人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< :やっときたい マーを 逃す >>

夢見【ここんとこ】

なかなか
 おもしろい夢を
 観ているのだけれど
 
文章化に
 至らなくて
 
 
なかなか
 いつもの
 ドラマ仕立てだったり 
 ショートストーリー
 シュチュエーションコント
 だったり
 短編小説のよう
 であったり
 
 
ちょっくら
 前にみたので
 
何か
 倉庫前の
 大きなシャッターを
 解放しての
倉庫の中から
 開けたシャッター越しに
 そこを舞台として
 お話しが
 展開されてくような
 
似たような内容の
 やりとりを
 役者が代わる代わる
 演じられていくような 
 
その登場人物が
 また
 有名芸能人だったり
 マイナー芸人だったり 
 近所のおばはんやったり
 
自分の若い頃だったり
 
 
そして
 場面転換して
 海の上だったり
 
by charry23 | 2008-07-10 07:31 | 下書
<< :やっときたい マーを 逃す >>