人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 構えてしまって 04/21-'07 >>

つなぐ


『 想いを 』
とかでなくて
PCとMDコンポを
 さね
今や、マイノリティーな
 メディアの部類に入るであろう
 MDデッキ
 PCとの連動であれば
 iPodに代表される
 ハードディスクプレイヤーであろうに
今更に、MD(ミニディスク)なんぞ
 
我が部屋に設置されたるMDコンポ
 CMT-M333NT :ソ○ー製
 PC連動の為に欲しくて欲しくてね
 ちょいと機嫌を損ねたか
 PCからの音が聞けるはずだのに
 聞けなくて
今更に、説明書を読み直し
 どうやらPCでのサウンド設定に
 問題が
悶々としてた想いが
 やっとこさ
 晴れまして
これで
 PC内に、ぶち込んだる
 雑多な音達が聞ける聞ける
 サウンドトラックが
 
音は楽しむものです
 効果音なんかも
 楽しむもんです
ウインドウズXPを
 初めて立ち上げた時
 セッティング時に流れた
 あんな効果音が好きだったりします
 @機種によっては違うのか?
DVDのメニュー画面に流れたる音を集めてみたり
 
所有したる音楽CDの半分以上は
 映画のサントラやら
 アニメのサントラやら
 ゲームのサントラやら
 で
 占められていたりして
 
レビューを書こうにも
 AMA○ONでは
 扱っていないかも
そういう
 「自分だけが欲しいもの」
 なんてを所有したくなる
 ってのは
 コレクター気質なんかな?

 
 
 
 
あああああ
 まとまりつかなくなってきた
 
んじゃ!

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


直繋ぎ用に、こいつを狙ってる
 
つなぐ_c0072608_031240.jpg



君は悪くない|  ・・つれづれに・・

おにょにょの日記/つなぐ - GREE
by charry23 | 2007-04-24 00:26
<< 構えてしまって 04/21-'07 >>