人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2004-11-17 「早速」 2004-11-15 「日記ねえ」 >>

2004-11-16 「どうにか」

::: Cafesta :::

どうにか





8mmデッキを
見れるようには
繋いだった

久しぶりに
68モニターも使用して
動作チェックに
『フィーリング・ミネソタ』
 キャメロンディアスと
 キアヌ・リーブスとの
 絡みが嘘っぽい

だって
キアヌって・・・

そんな見方をするのは
おいらだけ?

そして
一通り見てしまう












オチって
あんなだったっけ

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

↓>虚仮け
 見たかったエロビもちゃんとチェックしましたよ。報告はしないけど

↓>Oさん
 ある種エロビ、キャメロンとキアヌの絡みがちゃんとあり
 乳首や局部までは確認できませんがね。着せたままってのもエロイもの

↓>りこピン
 かなり前の作品だし、マイナーで見るべき点もあまりなく@ミネソタ
 捨ててもいいようなつもりで、作動チェック用に手元にあり


T.O(daffodil_1) : 8�oってそろそろお宝? (2004-11-20)

桜小芋(*'▽')(sakurako55) : 私もキアヌってて思うけど笑 (2004-11-17)

きゅれる(curel) : スマン・・・・・話わっかんねぇw (2004-11-17)

安川君2号(charry2) : 久しぶりにレスのレス付けしてみた。少し前までは全部のコメントにレスしてたっちゅうに。やっぱやり続けてないと、溜め込んじゃうとなかなかね (2004-11-17)

虚仮(kokemac) : これ、エロビじゃあ・・・・ (2004-11-17)

虚仮(kokemac) : だって、昨日、『見たいエロビが8mmの中に』って、書いてあるじゃん。その見たいエロビはどこに? (2004-11-17)

O(electron2004) : 知らない映画です・・・・エロビなの?キャメロンディアスなのに? (2004-11-17)

りこ(coco1065) : それ見てないや・・・アレ?見たいエロビはどこいった?まさかコレ? (2004-11-17)
by charry23 | 2004-11-16 07:24
<< 2004-11-17 「早速」 2004-11-15 「日記ねえ」 >>