人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2004-11-11 「風邪かやぁ」 2004-11-09 「月曜日です」 >>

2004-11-10 「片腕生活」

::: Cafesta :::

片腕生活

生活 > 日常/生活
2004-11-10 01:02:20



そのお客様には
右腕がない
二の腕あたりに
ちょこっと残骸が
あるだけで
ほぼ
左腕のみの生活で

最初に
連絡を受けたのは
前々に
色々と
ゴタゴタさせられた
『首だけ男』のお客様
からの紹介
その夜間ヘルパーに来てる
『片腕の男』

「車欲しいって言う人がいるだけど」
はいはい、あなたは
また、色々と余分な仕事を持ち込んで
と、やっかいもの扱いだっただけど
今回のは
本当(マヂで)車が必要な状況で
電車で通って歩きだとか
2級の介護資格の勉強をされてるだとか



前職は
大型2種の運転手

「猫を引きそうになって、ハンドル切り損ね」

ありがち


事故の後
しばらくは
小型車の運転もされてただとか

オートマであれば
運転には支障なし@片腕


室内天井がやぶれてて
「人を乗せたらみっともないだろ」
言われつつも

今日の今日で
車を見てもらって
車検付きのを
商談・制約・納車・入金

7年式 ミラ AT 黒色


本当(マヂで)
早急に必要ではあっただな

















何が一番大変かって
料理ができないんだってさ@片腕

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^



安川君2号(charry2) : 左手で字を書く練習とかしとこうかや (2004-11-17)

虚仮(kokemac) : ↓実際にしてみたことあり。「翼を心につけて」という合唱曲の練習のときに。 (2004-11-12)

虚仮(kokemac) : タオルを絞れないし、実際に片手を縛り付けて生活してみると、ほんとに不便なんだよ。 (2004-11-10)
by charry23 | 2004-11-10 07:22
<< 2004-11-11 「風邪かやぁ」 2004-11-09 「月曜日です」 >>