人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2004-06-25 「夢の中で」 2004-06-22 「なんだけど」 >>

2004-06-23 「抗生物質」

::: Cafesta :::

効性物質投与 推薦 (0)


生活 > 日常/生活
2004-06-23 23:16:44
アクセス 65


今日もグダグダと



今日で3日分処方された
効性物質を飲み終える

貰った薬を飲みきったのは
始めてかも
クスリって嫌いだから

『これは飲むと毒ですから』
って言ってくれたほうが
面白いかも

“効性物質”なんて
タイソウな事いうから
ちとびびっちまったよ
なんか重病患者みたいじゃん
ただ傷口から
ばい菌入っただけなのにね

粗忽者

毒にもクスリにもならない男ですから


んで、あの日
何の映画気分だったかと言えば
【デイ・アフター・トモロー】ですがな
キーワードは
・巨大低気圧接近
・水攻め
・嵐
・怪我の治療不備による発熱
・効性物質




もっとグダグダ書く事あっただに

あ、
夏目ナナのDVDと
EDENの10巻を
中古でゲット
www.ebookoff.co.jp
にて

おらが町には
本屋もCD・DVD屋も無いからね
レンタルビデオ屋は歩いて行けそうなとこにある
でもね
中古屋の店頭に赴いても
探してるものは無かったり
立ち読みするくらいなら
漫画喫茶のがよさそう


本屋に行ってないから
今まで買ってるコミックの
新刊発売してるのとか
中古屋で気付いたりしてるよ
あと
ベルセルクも
26巻が出てるのね
そのeBookOFFで見つけました
買い損ねたけど
あ、見てみよ


えっと
暑いんだね
ボケボケだね
まだ6月なのにね
台風一過だしね










ねみ〜よ

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


安川君2号(charry2) : うん、オオカミからの脱出もなかったね。-100℃冷気からの脱出も (2004-06-26)

りこ(coco1065) : 抗生物質とくればおおかみ。 (2004-06-26)

安川君2号(charry2) : 構成物質・更正物質・後世物質・恒星物質・・・ (2004-06-25)

安川君2号(charry2) : もっと、派手に間違えとくんだったか (2004-06-25)

はな☆(hana08190515) : (これで素で間違ってたら・・・^^;) (2004-06-25)

ぁぉぃ も(anastasia98) : やっぱ抗生物質だよね>はな☆さん アァ…有線で五木ひろしが流れてる…変えよう… (2004-06-25)

いくちん(cev86090) : 点子ちゃんの言うとおり! 亡くなった人知ってます★ (2004-06-24)

いくちん(cev86090) : あ・・・。突っ込んでやろうと思ったら、はな☆ちゃんに先越されちった^^; (2004-06-24)

点子(tennko0114) : サカムケから大変な病気に発展した人もいるようで・・あなどるなかれ、バイキン、ですよ。 (2004-06-24)

虚仮(kokemac) : わざとでしょ。 (2004-06-24)

はな☆(hana08190515) : 眠いところ申し訳ないけど、抗生物質だよ(わざとなの?) (2004-06-24)
by charry23 | 2004-06-23 07:17
<< 2004-06-25 「夢の中で」 2004-06-22 「なんだけど」 >>