人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2004-05-12 「母の存在」 2004-05-10 「カローラF」 >>

2004-05-11 「泣いてたって」

::: Cafesta :::

泣いてたって 推薦 (0)


生活 > 家族
2004-05-11 07:55:26
アクセス 89


彼女が泣いている

理由はわからない
きっかけなんか
見つけても意味が無い

彼女が泣いている

何も声をかけてあげられない
傍観者には何の権利も無きや
見て見ぬフリは罪なりや

彼女が泣いている

時間が過ぎていく
朝の時間は
夜のそれより貴重なのに

いつまでも泣いている

言い聞かせようと
したところで
そんな
理屈は通じない

涙の力を
悪用してるようにも
見える
自分の思い通りの事を
したき為にと

『泣けばなんでも許される』

男は女の涙の前に
何もできまい

ひょっとしたら
女も男の涙に弱いのか?


































君の気持ちは解らなくもない

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


↓>やおっち
 「ぎゅっと抱きしめて」それぐらいしかできないのかもね<男なんてな

↓>いくちんちん
 母は強し!父親には娘に対してそこまでなかなかできないのでは

↓>まっつんつん
 女だって簡単には泣けないと思う。男だからなんて根拠にならせんと

↓>サロメ
 どこかに理由はあるのでしょうが計り知れません。ぼんやりとした不安

↓>ネオ田口
 涙を見せられる相手が欲しいですね。温かく包み込んでね。ギュっと

↓>虚仮の
 僕も昔はよく泣きました。今はとんと泣いた覚えなく。映画とかでもな

↓>グノっち
 涙を武器に?かっこいい男泣きも確かに存在します。 耐えて耐えて

↓>ニナっち
 よっぽど厳しく躾られたのでは。涙とともに流してしまいたい想いあり






やおっち(yaobikuni) : つい理由を探したくなるのが男ってヤツですが、「どうしたの?」と一声だけでも声をかけてはいかが?後は肩なり背中なりをさすって上げましょう。その時はそれだけで十分かと・・・ (2004-05-14)

いくちん(cev86090) : そう!朝は戦場だわサ! 「泣いてもダメ!」って、引きずって行ったもんだ・・・★(今となれば、みな 懐かしい。。。) (2004-05-12)

安川君2号(charry2) : ♪涙くん・さよなら・さよ〜なら涙くん・また逢う日まで (2004-05-12)

まっつん(soutasaikou) : 二個玉ぶらさげてる以上簡単には泣けませんぜ (2004-05-12)

サロメ(teresa777) : 訳がなくても泣ける時あるし 自分でもどうしようもない涙もあるの 女って・・。 (2004-05-11)

田口トモコ(taguchitomoko) : 女も男の涙に弱いよ。母性本能ってヤツ?生んだ覚えなんてないのに。 (2004-05-11)

虚仮(kokemac) : 私はすぐ泣くよ。 (2004-05-11)

グノ(eagle114) : じゃあ、これから俺たち男も積極的に泣きますか。 (2004-05-11)

ニナ(nina1313am) : アタシって泣いて良いところでも、泣くべきところでも泣けない。ていうか、泣いちゃいけないという本能(?)が働く。すぐに泣ける人が羨ましい。 (2004-05-11)
by charry23 | 2004-05-11 22:46
<< 2004-05-12 「母の存在」 2004-05-10 「カローラF」 >>