人気ブログランキング |
<< 2004-05-08 「もった... 2004-05-06 『おねが... >>

2004-05-07 「半年前の」

::: Cafesta :::

半年前の商談(仮)
2004-05-07 08:49:00



お客さんとの
相互理解の欠如

・擦れ違い
・思い違い
・思い込み
・勘違い
・つもり
・一言足らず


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

↓>皆さん
 こんな下書きのまま、こんなコメント頂いてしまい、ちょっと待ってね


安川君2号(charry2) : 逆切れってやつですね (2004-05-14)

虚仮(kokemac) : 質問すると怒る人がいるの。 (2004-05-11)

はな☆(hana08190515) : 安川君の一言(二言三言)足らずに1票☆ (2004-05-09)

やおっち(yaobikuni) : お客さんと要求条件を紙で残して、お互いに確認しあっても、トラブルになることは良くありますねー。その原因は、お客とのコミュニケーション不足だったのが私の経験です。お客さんとできるだけ多く会話すると誤解が少なく、結果よい仕事に繋がるのかもしれませんね。がんばってね。 (2004-05-09)

ニナ(nina1313am) : ほほぅ。それって大抵客の言葉が足りんよね。あんま質問攻めすると怒られるし・・・・。 (2004-05-08)

虚仮(kokemac) : ふんと(本当)に、あるだか? (2004-05-08)

安川君2号(charry2) : とりあえず日付だけ埋めといて、後で内容書き換えるつもり。書きたい内容はあるだあるだ (2004-05-08)
by charry23 | 2004-05-07 22:41
<< 2004-05-08 「もった... 2004-05-06 『おねが... >>