人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2004-04-24 「こんな... 2004-04-23 「連休なのに」 >>

2004-04-23 『イノセンス』と『アップルシード』

::: Cafesta :::

『イノセンス』と『アップルシード』



『イノセンス』最終上映
4・23(金) 18:30
AMC豊橋にて



こいつに間に合わせる為に
早めに仕事上がらせてもらってと

理由は言わず



「先週お祭り上がった後に
 行っとけば」

そんな声が頭の中で



映画の前売り券なんて
初めて買って
手元の券がつく前に
先行上映見に行っちまってて

もったいなからと



高いと思える
\200のバイパス使ってと
それでも
18:00 自宅発
18:30 AMC着


ギリギリ
したらば
会場にて
「映写機の故障の為」だと

待たされる
30分ほど


「そんなだったら」
そんな声も



んで
ホールを移しての
「イノセンス」最終上映


初めて見たときは
駆け込みだったから
画面が暗くて
何が何だか
分からんかった多くのシーンも
すっかり
待ち時間に
ホールの暗さに目が慣れて


持ち込んだ
サンドイッチやら
牛乳やらも
食べきってと



500mlの紙パックのにしときゃ
あのドリンクホルダにもはまるだかな
などと
考えたり考えなかったり




待たされたおかげで
2本目
『アップルシード』
待ち時間なく
するっと潜り込んだり




いいんだか

悪いんだか





原作は同じ
士郎正宗だに
映画はやっぱり
監督次第かと



映画『アップルシード』

・ゲームのデモムービーを見てるよう
・デジタルセルアニメ 色がのっぺり・ぺっかり
・モーションキャプチャーを多様し
・内容はあんなだっただか
・模型を撮影してるようにも見え
・色使いとかジェットセットラジオを思い出し



説明しずらいな



正直眠かった
話しの展開とかもゲームっぽく
アイテムダッシュに奔走し
味方なのか敵なのか

な〜んか安っぽい




帰宅24時





















今日の車検場マダム

・ジージャン
・スカート膝上
・白地に青の横ストライプ
・ミュール黄金色

目を何度も
合わせようか
合わせまいか
なかなか
スッと挨拶できず



























































んなとこ

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


↓>せれな姫
 映画見てますね。映画館での予告を見るのが楽しみであり。ワクワクドキドキ

↓>aneンmoneン
 予告でおなか一杯パターンかも。「アトラクションとして見てください」監督談

↓>いくちんちん
 「イノセンス」2回目だと更に台詞で繰り出される言葉を反芻し、でも解らん
 「キャシャーン」はどうしよっかな。あなたを誘っても見たし。なら豊橋祭りでも





安川君2号(charry2) : 間違いない! (2004-04-27)

安川君2号(charry2) : うん、多分「キモイ」って思われてますよ。 (2004-04-27)

虚仮(kokemac) : ↓と、マダムネタのみにコメント (2004-04-26)

虚仮(kokemac) : 目をあわせたらいいのに。ずっと見つめるんじゃなく、チラっ、チラっと見ることで、相手は「私に気があるんだ」とわかってくれます。「キモい」と言われたり・・・・。 (2004-04-26)

安川君2号(charry2) : 面白くなくはないですよ、でも映画として見るには・・ (2004-04-25)

no_name(wonderfrommynest) : そうかぁ。アップルシードやめとこーっと。何観ようかなぁ (2004-04-25)

せれな(itamayu99) : イノセンスは公開日にみたよ。アップルシードはまだ見てないでつ。ホーンテッドマンションを会社の先輩と見に行く予定。いまんところ一番見たいのは5月にやるトロイかな・・・。 (2004-04-25)

anemone(naturalwater) : ホェェェェ キャシーン感想キボンヌ 私はホーンテッドマンションを見たよw (2004-04-25)

いくちん(cev86090) : 明日は「キャシャーン」と何観るつもり?(\1000で★) (2004-04-24)

いくちん(cev86090) : あのドリンクボルダー、いつも困ってたけど(私は大抵ホットコーヒー頼むのでカップが小さくて中に落ち込んでしまって使えない★)、この間あるカップルが、カップのフタを中にはめ込んで使ってるのを見て、感心したっ!!なるほどー (2004-04-24)

いくちん(cev86090) : 「イノセント」2回目なら、しっかり腹に落ちた? 「アップルシード」面白くなかったのー? (2004-04-24)
by charry23 | 2004-04-23 22:34
<< 2004-04-24 「こんな... 2004-04-23 「連休なのに」 >>