人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2004-04-15 「ギクシャク」 2004-04-12 「踊りの練習」 >>

2004-04-13 「かぶる」

::: Cafesta :::

かぶる 推薦 (0)


生活 > 日常/生活
2004-04-13 23:12:14
アクセス 76


何を書こうかと
思い悩むばかりで

「これは書いたぞ」

かぶってばかり

何か書きたい想いも
見つからんし

ああ
今日も
盆踊りの練習と称して
ガキどもの相手をと
厄年の人達に付き合ってと
前厄の19の娘達
可愛い娘もいるだな

全然その気もないですが
その気にならんように注意してと

婦人部のおばちゃん達にも注意してと

あんまり
真面目に盆踊り練習してもなあ

ガキどものママさん達には
ガキどもを注意して欲しいとこ
走り廻るは
スッ転ぶは
泣き出すは
どっか行っちまうは

勝手なことばかり


まともにやってたら
疲れるばかりなり























寝よ

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


↓>まさき隊長
 ま、そん時はタッグでも組んでと<キャラ被り でも痛いね

↓>虚仮の
 ペルソナって奴?その仮面はすぐ剥がれるもの?バレなきゃ真実?

↓>いくちんちん
 想像通りだと思われます<慌てる安川・戸惑う安川・似合う安川

↓>桜小芋(*'▽')
 もうほぼ完璧ですよ>盆踊る 浴衣は着ないですけど自前のがあります

↓>無名
 ヅラは付けるとか嵌めるとズレるとか ヅラとか眼鏡は身体の一部なりや

↓>ニナっち
 その前厄だの本厄だの、よう分からん話しでして。♪きにしな〜い

↓>つじンコ
 そんなオチも考えなくは無かっただが>皮被り お下品ね



まさき(kanntarou) : キャラがかぶると痛いよな〜、飲み会とかでさ。 (2004-04-15)

虚仮(kokemac) : かぶるものといったら、「猫」でしょう。 (2004-04-15)

いくちん(cev86090) : 目に浮かぶようだわ。 (2004-04-15)

桜小芋(*'▽')(sakurako55) : 安川君、盆踊り練習してるの?へぇいいねぇ。浴衣似合うのかな? (2004-04-14)

no_name(wonderfrommynest) : かぶるでヅラをおもひました。 (2004-04-14)

ニナ(nina1313am) : 19の娘は本厄ぢゃない?アタシ今年19で本厄らしいですが。 (2004-04-14)

つじコン(tsujicon) : 皮もかぶってまつ。 (2004-04-14)

安川君2号(charry2) : 頭に浮かぶは過去に書いたのに似たような文章ばかりで、そんなに変化を求めてるわけでもクリエイターなつもりも無い癖に。 (2004-04-13)

安川君2号(charry2) : つまらん日記がここんとこ続くね。こう「書きたい想い」が湧き上がらなくてね。 (2004-04-13)
by charry23 | 2004-04-13 22:28
<< 2004-04-15 「ギクシャク」 2004-04-12 「踊りの練習」 >>