人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2004-03-28 「決着」 2004-03-26 「モノ書き」 >>

2004-03-27 『逃げてる』

::: Cafesta :::

逃げる

2004-03-27 07:16:34




何かから逃げ出した

何も悪くないと想いつ

何も言い返せなかった


それは自分が悪いと
認めた証?
『何を言ってもドヤされる』
いつもの事

普段の行動からして
イラつかせてるのだろう

んで
どうすればいいの?
言われた以上どころか
言われた事さえ
まともにできてないに



夜に向かって
逃げ出した

CD2枚分の逃避行
行きにUTADA
帰りにbird

明日は店番だ

そんな思いがひっかかり
ホントはね
朝までドライブとか
そんな出来んかった

何から逃げ出した?

何にも逃げ出せんかった


気が晴れた?

帰る場所を確認しただけ
ここしかないのか?























そうさ、甘えなのさ

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


↓>虚仮け
 本格的な家出ができなかったヘタレですよって。ちょっと憧れて見た

↓>りこピン
 違う場所から自分を見てみたかったのさ。周りの反応を見たかったのさ

↓>はな☆
 行動を起こさねば。考えてるだけじゃ。分かってるよ分かってないんかな

↓>くろくろくん
 『悟り』ってのは何にもしない事だったりして。開き直りならいつもの事

↓>紗々しゃん
 『戦術的撤退』「敵前逃亡は銃殺ぞ!」参謀の考え次第ですな

↓>つじンコ
 どこにも逃げ場はなかったりして。なにかしら行動を起せば何時かは天竺

↓>無名
 甘えさせてくださいな。♪ごろにゃ〜ん

↓>miyarisu姉さん
 とりあえず歩んでみようそのうちどこかに辿り着く ♪明日はど〜ちだ♪



虚仮(kokemac) : まず行動!←の「行動」が、プチ家出? (2004-03-29)

りこ(coco1065) : りこも小さい時から家出癖があった・・・初めて家出したのが幼稚園だった でも何から逃げられるわけじゃないけど 家出するとちょっと癒されたりする。一人でドライブしたり 海みたり 星みたりするとちょっとだけ心が落ち着いたりするから (2004-03-29)

安川君2号(charry2) : まず行動! (2004-03-28)

はな☆(hana08190515) : 何かきっかけがあれば状況も好転すると思われるけど・・・ (2004-03-28)

くろくろ(namenamena) : そのうち、割り切りの悟りを開くと思われますが? (2004-03-28)

紗々(mujer) : 去るという1つの戦略だと思いましたが。 (2004-03-28)

つじコン(tsujicon) : 釈迦の手のひらは結構デカい。逃げてるようで堂堂巡り。 (2004-03-28)

no_name(wonderfrommynest) : でもほんの少しの甘えだね。ちゃんと帰ってきてて。どっしり構えちゃえ。 (2004-03-28)

miyarisu(miyarisu) : 逃げてるつもりでも結構立ち向かってたりしてね。壮大な回り道とか。 (2004-03-27)
by charry23 | 2004-03-27 22:01
<< 2004-03-28 「決着」 2004-03-26 「モノ書き」 >>