人気ブログランキング |
<< 2004-02-04 「オーク... 2004-02-01 「小春日和」 >>

2004-02-02 「雨降り」

::: Cafesta :::

雨降り 推薦 (0)


生活 > 日常/生活
2004-02-02 12:58:11
アクセス 81


只の覚え書だかんね


最近になって
親父がインターネットを使うようになりました
『天気図』見るために


「ここをポチっと押すだけにしといたから」
「押してからズラしちゃ駄目だよ」
「同じ場所で押しつづけて離さないと認識しないんだから」

・クリックなんて言葉は使えません
・マウスも皆さんが持つ感じで持ってくれません
・人差し指クリックを核ボタンを押す容量でドン松五郎ばりに
・それ以上の説明はしない事にしました
・ダブルクリックはもう少しなれてから


親父からは
少し天気図の見方を教えて貰おうかや


この雨降り天気は
低気圧が発達して
前線が張りだしてきた為のよう
www.tenki.jp/tkz/















寒気団の様子も天気図と重ねてもらえると
便利なんだがな

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

↓>虚仮
 『ポチっと押す』で十分ですよ。聞きなれぬ言葉は素通りするもの

↓>まさき隊長
 必要がなけりゃやらぬもの。必要は学びの友となり

↓>anemone
 それぞれに得手・不得手があり。

↓>はな☆
 日本は狭いようで広いのですね。沖縄では泳げるのだろうか

↓>くろくろくん
 ちとヤバイらしいよ>日本の衛生そろそろ寿命 どっか落っこちるかな

↓>大人ぴのこ
 見た目は子供、思考は親父>大人ぴの 理系な親父はカッチョいいかも

↓>カールトンとん
 まだまだシングルで。まずマウスの持ち方の基本を

↓>無名
 必要ともなれば覚えが早いもの。楽しみともなれば尚更に。

↓>ぁぉぃも
 ソリティアでもある程度はシングルクリックでいけるけど上級者はダブルと右を多様し


安川君2号(charry2) : 遊んでばかりです (2004-02-20)

虚仮(kokemac) : そうだけどさあ。 (2004-02-20)

安川君2号(charry2) : 遊びも必要です (2004-02-07)

はな☆(hana08190515) : ↓なんだかな〜^^; (2004-02-06)

安川君2号(charry2) : クリクリ♪するの? (2004-02-05)

虚仮(kokemac) : クリックという言葉ぐらいは覚えてもらいましょうよ。 (2004-02-05)

まさき(kanntarou) : 確かに言えてる・・・ (2004-02-04)

anemone(naturalwater) : 微笑ましいでつね (2004-02-03)

安川君2号(charry2) : でも、暖かだったよね。:愛知 (2004-02-03)

はな☆(hana08190515) : てか、今日の北海道の南側・・・暴風雨です。 (2004-02-02)

はな☆(hana08190515) : みんなのお父さんはパソコンいじるんだ^^; (2004-02-02)

くろくろ(namenamena) : 日本の気象衛星はいつまで持つのかしら? (2004-02-02)

大人ぴのこ(beck808) : 一般的なパパンはこんな感じなのか。うちの親父は理系だからなぁ (2004-02-02)

カールトン(carlton0306) : まずはダブルクリックから…… (2004-02-02)

NO NAME(wonderfrommynest) : うちのパパンはわりと飲み込み早くそろそろ抜かれそう。む。 (2004-02-02)

ぁぉぃ も(anastasia98) : ソリティアだ(爆) フリーセルじゃ難しすぎると思ったんだ(核爆) (2004-02-02)

ぁぉぃ も(anastasia98) : 一度親父がフリーセル…かな?をやるのにマウス操作方法を教えましたが、大変苦労いたしますた(爆) (2004-02-02)
by charry23 | 2004-02-02 06:58
<< 2004-02-04 「オーク... 2004-02-01 「小春日和」 >>