人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2004-01-18 「待ち遠しい」 2004-01-15 「小正月」 >>

2004-01-16 「雪降るや」

::: Cafesta :::

雪が降るのかな 推薦 (0)


生活 > 日常/生活
2004-01-16 20:56:50
アクセス 51


ちょっとでも積もれば
忙しくなるのかな

不謹慎な願望でなくて
心構えをしとかんとね

んでも
人の困りごとが
仕事になる
なんてな
シガツさんの言葉だったか









えっと
全然話しが膨らみませんでした
猫の名前でも考えます

テレビでやってる
ナウシカでも見ながら聞きながら

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

↓>桜小芋(*'▽')
 楽な仕事なんてなありませんよね。猫の名前は掲示板にて

↓>くろくろくん
 道路が暖かいうちならすぐ解けてしまえるのに。
 深々と積もったら固めて片付けて
 困りごとが積もるに慣れてしまえばそれなりの生活に

↓>はな☆
 必要とされるから仕事になり。風邪引いてる暇なんてないですよね



安川君2号(charry2) : こんな僕でも何かしら、お役にたてるのならね (2004-01-20)

虚仮(kokemac) : 困った人を助けるのが仕事ってすてきです。 (2004-01-20)

桜小芋(*'▽')(sakurako55) : 困っている人がいるからこそ成り立つ仕事なのかもしれないよ!猫ちゃんの名前いいの浮かんだかな? (2004-01-18)

くろくろ(namenamena) : 不謹慎な願望が雪のように降り積もったりして? (2004-01-17)

はな☆(hana08190515) : 医療職もそうなのかな?・・・てか、寒いね、風邪ひかないようにね^^ (2004-01-16)
by charry23 | 2004-01-16 07:25
<< 2004-01-18 「待ち遠しい」 2004-01-15 「小正月」 >>