人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2004-01-12 『オモイコミ』 2004-01-09 『気持ち... >>

2004-01-11 『苦手』

::: Cafesta :::

駆け引きは苦手 推薦 (0)


生活 > 日常/生活
2004-01-11 07:26:01
アクセス 76


騙すより
騙されてる方が
まだマシ



誘導したり
誘惑したり
洗脳したり
誘致したり
拉致したり
先導したり

苦手なり

されるのも
苦手だけど


自分の事すら
自分の思い描くように
納得できないばかり

『それでも動かなきゃ』
の想いで
見切り発射はよくある事で

『自分の中で物語』
よくある事で

『迷惑かけないで生きていく』
なんて、できない訳で

『恋の駆け引き』
なんてできる訳がなく

『当たって砕け散る』
事もできず

『始まる前から終わってる』
いつもの口癖

『いいお友達』
で、いられるのだろうか

きっとそれがいい選択なのだろうか
↑『いいお友達』




『やりたいだけなら金払ってのが気が楽』
これを言うと引かれるかも知れないが

肉体的な快楽以上を求めるならば
金を幾らかけても無駄だって事

それは『ヤスラギ』?『イヤシ』?

『本当に欲しいモノ』
それはなかなか手に入らない
『なかなか手に入らない』
から、いつまでも求めつづける













そんな『想い』が『オモイ』んだろうな

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

↓>虚仮
 そうか逃げてるだけなんですね<自己弁護 「自分」を知って欲しいだけなんですけど。自分の存在を確かめたいのです。うう〜ん色んな言葉が絡んでしまって

↓>タカネさん
 やっぱり考えすぎですか、友達とも見てもらえませんか。
この辺りがおいらの一番いけない部分なのか。なんとなく納得

↓>いくちんちん
 少し本気でナース紹介してもらおうかな。このままだと駄目になりそう



安川君2号(charry2) : 全部ってのは無理ですし無謀ですよね。欲してやまないのですが>さらけ出し分かり合える存在 (2004-01-24)

T.O(daffodil_1) : そんなの全部受け止め合える関係もあるでしょうし必要なのかもと思います。 (2004-01-24)

安川君2号(charry2) : 『仲良きことは美しき哉』:実篤 (2004-01-17)

はな☆(hana08190515) : ↓いいね〜愛情感じる^^・・・いいお友達がいて良かったねw (2004-01-16)

虚仮(kokemac) : 見きり発射 ← 正しくは「発車」でしょうけど気持ちは良く分かります。このすけべ。 (2004-01-13)

虚仮(kokemac) : 言っていることすべてが自己弁護だよ。(私もそゆのが多いのですけど)。まず「自分」は何をしたいのさ。どんなことしていると幸せを感じるのさ。を、考えるのではなく行動することで追求しましょうよ。 (2004-01-13)

虚仮(kokemac) : 自分にとって必要なものは、お金をかけなくても、必ず手に入ります。 (2004-01-13)

タカネ(beck808) : ここまで変な気の遣い方してくるヤツをいいお友達だなんて思えん。 (2004-01-13)

安川君2号(charry2) : 何を示してだろう?<言っちゃダメ 『駄目になりそう』・『ナース紹介』・『想いがオモイ』 (2004-01-12)

いくちん(cev86090) : そんなこと、言っちゃダメだよ?例え思っていても! 口に出すとほんとに、そうなっちゃうから。 (2004-01-12)

いくちん(cev86090) : 昨日からどしたー? 好きな人でも出来たんか? そんでもって例のごとく、始める前から終えたのか? (2004-01-11)
by charry23 | 2004-01-11 07:22
<< 2004-01-12 『オモイコミ』 2004-01-09 『気持ち... >>