人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2003-12-23 「風邪引... 2003-12-19 「雪さえ... >>

2003-12-22 【ケムリの記憶】

::: Cafesta :::

ケムリの記憶 推薦 (0)


エンターテインメント > スポーツ
2003-12-22 08:01:19
アクセス 105


気が付けば
僕は大音響の中
そこはカラオケBOX

うつらうつらして
ぼんやりとした
記憶を辿る







・・・・・そのうち書くから




登場人物:印象を一言二言

ACOぷ
・しっかりしてそうで、どこか寂しそうな


・風邪気味だったらしいが、そんなそぶりもみせずに

yuk!姐
・仕事ができて頼りになりそうな。自分を忙しくして紛らわし?

エゴさん
・終始にこやか、ハッスル、楽しそう。一応今回の主役だし

Juйdai �L
・何かとエゴさんと張り合ってたような。壊れっぷりが見事

ぺんた
・今回のいじられキャラ�@

Kさん
・ある種天然、ある種計算、ある種小悪魔

魔ちゃ
・パワフルボディーに最年少とは思えぬ貫禄とふてぶてしさ

k^o^-
・飄々として自然体で一緒にいたら、まったり時が過ぎ行きます

シークレット�@アフ?
・只者ではないオーラが。人物像を掴みきれぬまま

シークレット�A女性
・一言も絡めませんでした。たぶんHN聞いても分からないかと






・・・・続きはいずれ




2/7(土)記

やってきました大阪
早め早めに

ACOさんに連絡とるも
「普通に遅れるから」
そんな言葉で始まりました

ビルのスピーカーから流れる
一青窈がループして
そんな
待ち合わせ場所にて
現われたる連中

そして
『屋上』と聞かされたる会場へ
その為の毛布持参
包まってりゃ暖かいかと
あくまでネタですがね
その場の反応には鈍いものが
『外した』とも言う

毛布は使われることもなく
がっしり包まれて

実際には
屋内での鍋
豚はおいしゅうございました
それぞれの自己紹介もグダグダに
更に迷ったり遅れて到着する人ありき

どうも馴染み切れない

今回のパーティーの主賓は
エゴさんだったか
終始にこやか
でもその奥に潜む何かが不気味に光る
なんて思ったり思わなかったり

ダーツにも初体験
やさしき手ほどき
気配りホスト?

こ洒落た社交場>ダーツバー
隣のグループの盛り上がりに圧倒されつ
ボーリング的な盛り上がりか
レベルに応じた楽しみ方があるんですね

ど真ん中に当てたときの
♪ドッピューン♪には
思わずガッツポーズ
ハマル気持ちもわかります

でもおらが町にはありゃしません>ダーツバー


カラオケにて
ジュンダイがセロリを
アフさんが♪飲んで・飲んで・飲まれて・呑んで♪
おいらが『あんたが大将』

そしてペンタ困惑
「この後に何歌えっていうんですか」
「流れが読めん」

そしてペンタとACOさんのバトル
・いかに場を盛り上げる選曲をするか
・選考基準はアフさんの踊り上がり度
・立ち上がってノリノリレベルを目指し





Kさんの小悪魔度


YUK!さんの気配り姐さん度


ジュンダイのエゴさんに対するライバル心
「てめえにはぜってえ負けねえ」

ペンタは魔チャに気を使い

k^o^- さんはあくまで自然体




そしてウツラウツラして
ペンタにつつかれる



店をでるも
まだ夢のなか







帰りの電車でウツラウツラ
















顔をうずめたコートに染み付く
ケムリの記憶





やっぱり大したものが書けなんだ

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

↓>ぁぉぃも
 寝てたのは事実。さて、記憶を辿らねば

↓>無名
 続きを書くつもりでここまで放置してしまった

↓>ペンタ
 かなりシャウトしてましたのもね>あの二人


安川君2号(charry2) : うん、書くよ書くよ。手書きのプロットはしてあるの。って先月の話しなんだね (2004-01-23)

虚仮(kokemac) : 続きないじゃん(1/20現在) (2004-01-20)

安川君2号(charry2) : まだオチまでたどりついてないし。書きたいのは山々。忘れないうちに (2004-01-12)

はな☆(hana08190515) : で、続きはあるの? (2004-01-11)

安川君2号(charry2) : ハイマー?<違うって。よ〜く覚えてますよって、どこからどう書き出していいものかと (2004-01-08)

虚仮(kokemac) : アルツ? (2004-01-06)
by charry23 | 2003-12-22 06:58
<< 2003-12-23 「風邪引... 2003-12-19 「雪さえ... >>