人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 『いい関係』 手段が目的に   >>

ぶっちゃけた 話

ぶちまけた 話
 
 
『彼女いるの?』 
『つくらないの?』 
『出会いがないとか?』 
 
ぶっちゃけられて
 
 
その
 きっかけは
 携帯の釣りゲームを
 していたから
『へーGR○Eやってんだー』と
 
 
『機種変してからだから去年の夏くらいかな』
 
 
『おいらはもうすぐ36ヶ月だとか』
 
 
 
そんな会話の
 入りから
 一気に
 
『飲みもしないし』 
『一人でどことなりでかけるし』 
 
 
そしたら
 ぶっちゃけ
『したくなった時は?』 
『あたしは?』 
『へーそうなんだー』 
『意外ー』
 
 
 
んで
 興味があるんなら
 連れてったるよ
 と
 
 
『正直あたし』 
『女の子でもいけそうで』 
『でも心の準備ができてから』 
 
 
 
それはそれは
 ちょっと考えつかなかった
 領域か
 
それはそれで
 みてみたい
 かな
 
 
 
 
 
 
ほー 
『色んなこと知ってそー』
 だとさ
 
 
 
 

 一通りは
 ね
 
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
 
by charry23 | 2009-05-13 13:04 | 未分類
<< 『いい関係』 手段が目的に   >>