人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2003-01-10 『平和だねえ』 2003-01-08 『遊び』 >>

2003-01-09 『光陰矢の如し』

::: Cafesta :::
 光陰矢のごとし

 
 

今日もなんだかんだで
 日は暮れて
 
 
そんな
 大した仕事してなかったようなあ、
 でも
 昨日修理に
 はいったお客さんに
 車が売れたんだ
 
その車
 サニーも
 前々から調子の悪い車で
ついに
 んで、次の車もサニー
 
しかもマニュアル
 
 
日産の車って
 うちだと
 あんまり売ってなくて
 カタログさえなくて、
 請求したのも
 今日だったし
 
条件を
 ディーラーから聞き出し
 見積もり書くつもりでいったら
 制約にまで
 いきましたとさ
 
 
今年初の制約か
 
ま、旨くいく時は
 こんなものか
 
いつもは
 こんなじゃないけど
 
 
何べんも足を運んで、
 顔を売って
 それでも
 値段勝負で
 他社にとられる
ってのも
 しばしば
 
 
 
午前中は
 銀行にいったり、
 買い物を頼まれたり
 納税証明をとりに役場へ
 
 
午後は
 カタログとりにいって
 お客さんとこへ
 商談にいって
 
その車の
 車庫証明やら
 書類を準備してたら、
 
もう閉店時間でした
 
 
 
事務所閉めてる最中に
 通りのお客さんで
「そこのジムニーは?」って
 展示車の問い合わせ
 
 
あらま、明日
 金曜日出社したら
 土曜日から休みだし
 
今週は感覚的に早かったです
 
それだけ
 充実してたのかな
 正月ボケの余韻かな?
 
 
 
追記 
  こそっとオークションで落札したった
「ビール片手に水着ショット井川遥」が
 今日届いたんだ
 
 これからお披露目・・・・ワクワク
 
 
 ^^^^^^^^^^^^^^^^
 




  
 ↓>ゴマフさん 充実してますか?辛い日々は長く感じますよねえ
 
 ↓>あずりんさん それだけ仕事を色々させてもらってます<手間賃 形の見えない仕事が多いで納得してもらうに一苦労
 
 ↓>まっしーさん 調子付いてもなかなか売れず高い買い物なので>車
 
 ↓>豆奴さん やっぱいいですねえ<井川遥さん 写真によって表情の硬さが<9枚あって順番決め 自然な笑いとちょっと思い煩ってるよな表情と
 
 ↓>ジャックさん こんな日はまれですよって。明日はどん底かも

 

ゴマフ(merumo22) : 一日が早く感じられるのは充実しているからだと感じます。 (2003-01-10)


あずりん(masamune8823) : あたしも昔、中古車屋さんで働いてた事あるでぇ。車関係って色々する事あるから結構大変やんなぁ? (2003-01-10)


まっしー(rouge0922) : その調子でバンバン売りましょう! (2003-01-10)


豆奴(mamezo4446) : 井川遥どうでした?(笑 (2003-01-09)


ジャック(dumboooo) : 売れたんですか、おめでとうございます。いや、充実した仕事をしてる人はそれだけで尊敬しますよ私。 (2003-01-09)
by charry23 | 2003-01-09 22:47 | 日記
<< 2003-01-10 『平和だねえ』 2003-01-08 『遊び』 >>