人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2002-12-24 『大掃除前』 2002-12-22 電話番 >>

2002-12-23 『日向ぼっこ』

::: Cafesta :::
日向ぼっこでもしよかね



 晴れです、日差しが暖かです、
 ちょっと風冷た
 
 曇ってくれてるぐらいのが
 家にいる理由になるのだが
 部屋の模様替えを、
 否AVシステム構築か
 
 まず
 この前ゲットしたMDコンポの設置
 スペース確保
 ゲーム類(PS2・PS・DC)一時撤去
 8mm−VHSダブルデッキと14インチX68Kモニターと
 MDコンポに繋ぐ予定のPCとの入れ替え作業
 更には
 移動設置確認後の配線作業
 
 ふ〜
 
 
 考えてるだけで半日過ぎそうです
 
 23日13:20現在
 
 一先ずゲーム類の撤去完了
 これでテレビ周りのスペースを確保
 音がないと寂しいので、
 MDコンポの設置優先
 これでBGMを流しながら
 また作業にとりかかります
 
 
 
 
 
 
 
 
 今日のとこは
 この辺りで勘弁しといてやる
 ほじゃ!
 
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^




 
 
 ↓>なにるさん 
  気合だ〜気合をいれろ〜 って、気合だけじゃ片付かないっす
 
 ↓>みおさん 
  しょぼくれないでチャレンジしてみましょう!
 
 ↓>メカノさん 
  考えてる内が花
 
 ↓>マサヤさん 
  おいらはまだ・・お互いガンバ!
 
 ↓>granvialさん 
  う、結局日向ぼっこはちょっとしかできんかった
 
 ↓>やすさん 
  構想段階が一番楽しいんじゃないですか 
  でもそれを実現するのは至難の業
 
 ↓>あられさん・ゆうさん 
  『部屋の模様替え』が趣味って奴をしってます
 
 ↓>みいか☆さん 
  「何か隠し事でもあるのかな」ですか? 
  「汚しちゃいけないのかな?」ですか?
 
 ↓>hiboshiさん 
  あります。だからいったん全面撤去して再構築 
  その方が効率的だし 
  でも「あちらをたてればこちらがたたず」 
  なかなか理想通りビシっと決まらないです
 
 ↓>やこさん 
  だいぶ片付いてまいりした 
  でもまだ作業スペースを確保している段階です 
  これから徐々に設置段階へと移行予定 
  23日17:40現在
 
 ↓>さよさん 
  会社の大掃除ご苦労様です 
  元気出してください
by charry23 | 2002-12-23 22:19
<< 2002-12-24 『大掃除前』 2002-12-22 電話番 >>