人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2002-12-22 電話番 2002-12-20 『平和な』 >>

2002-12-21 『寒い』

::: Cafesta :::
心が寒い



 眠いっす
 朝からずっと
 雨で寒いし、
 はく息も白いです
 が
 なんだか今日も
 平和な一日でしたとさ
 
 
 ひょんなとこから
 見積もり→制約
 「そんなスンナリ決まっちゃっていいんかい」て感じ
 ちなみに
 12万キロ走った
 日産アベニールバンを下取りに
 ランサーセディアワゴン 
  グレードはエクシード
  車両本体¥168万 
  乗り出し¥200万ほど
 5年ローンだそうです
 
 父曰く「5年もしたらタダみたいな車なのに」 
 「年収¥500万も稼ぐならなんでローンなんか」
 
 今日のおいらの
 仕事らしい仕事はそれくらいか 
 
 
 すっげえ昼間も眠かったっす 
 暖房がちょっと効いてる事務所になんかいた日にゃ
 
 
 夜ご飯は
 兄夫妻とちび共と、にぎやかに食べました
 すっかり
 甥と姪になつかれて
 うれしいやら面倒臭いやら
 
 
 さて、
 今年は年賀状を書くつもりだったのに
 まだ書いてないっす、
 書けんのかなあ
 
 1通でも2通でも書くつもり、
 予定は未定
 
 
 
 あ、
 まだ全然AVシステムも手をつけちゃねえし
 まず
 いらんもんを片付ける作業だよなあ
 プレステとかも
 いっぺんとっぱらって
 作業スペースを確保せんと
 
 ふい〜
 
 
 
 お茶でもたてて
 落ち着いてからか
 明日は
 午前中に1台納車です
 夜更かしできないっす 
 
 
 ほじゃ!
 
 
 
 
 
 タイトルにあんまり意味がなかったす
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 あ、”爆笑オンエアバトル”が見てえ、でも眠い
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 




 
 ↓>なにるさん 
  いや、あまりにアッサリ決まっちゃったものでね 
  「こんなでいいのかな?」と
 
 ↓>みおさん 
  やっぱりタイトルに釣られちゃいました? 
  いやね、えっれえ寒くなったもんで 
  ただ「寒い」じゃひねりがねえしな 
  と思いつきで「心が」とつけてしまいましたとさ
 
 ↓>はるかさん・点子ちゃんさん・ぶんぶくさん 
  やっぱりそこに反応してしまいましたか <”爆笑オンエアバトル”
 
 ↓>あられさん 
  懐は余裕がないわけじゃないのですが
by charry23 | 2002-12-21 22:07
<< 2002-12-22 電話番 2002-12-20 『平和な』 >>