「ほっ」と。キャンペーン

<   2004年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧

2004-05-30 【から揚げアロワナ】

::: Cafesta :::

【FRIED DRAGON FISH 】 推薦 (0)


生活 > 日常/生活
2004-05-30 15:30:27
アクセス 71


CAST
 探偵?:酒井敏也
 訪問オペレータ:芳本美代子
 謎の青年:浅野忠信

STAFF
 脚本・監督:岩井俊二
 販売・発売元:ノーマンズ・ノース フジTV


DVD 本編50分 ¥3980(税込み)



まったり飯を食べる時になんとなく
なんでだろう?
食事のシーンがキーにはなってる
食べる事と食べられる事と

「どうせなら食べられて死にたい」
人間を殺せるのは人間だけなのかもしれない

食べる事は生きる事
生きる事は食べる事

殺戮に対して
簡単に「可愛そう」なんて言えない
食べなきゃ生きていけないくせに

上になるのか下になるのか
横へそれるか中へ入り込むか
















「20代の若い女性です」♪バリバリ

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


↓>りこピン
 旬を逃さず召し上がれ。時期が過ぎても料理次第でどうにかしたれ

↓>T.Oん
 その気持ちで食べる時も有難く頂くとしましょう。美食家にはなれんが

↓>虚仮の
 どじょうが豆腐に突っ込み煮!あれ考えた人凄いよ。踊り食いとかも

↓>くろくろくん
 ドラゴン・フライでしたっけ?>トンボ 美味しいかな

↓>★SEXYボクサーなっちゃん★
 咥えこんでいるのは、あなたのほうでは?と パク♪モグモグ♪



安川君2号(charry2) : え・・それじゃ3人で・・ それはなんかヤダ!>りこ・虚仮・安川 (2004-06-12)

虚仮(kokemac) : あ・・・、りこちゃんを・・・・。 (2004-06-12)

安川君2号(charry2) : ♪パクッ (2004-06-04)

りこ(coco1065) : 人も食材も賞味期限がある。 (2004-06-04)

安川君2号(charry2) : いただきます♪ (2004-06-04)

T.O(daffodil_1) : 食べられるなら美味しく料理されて美食家に食べられたいなぁ。 (2004-06-04)

虚仮(kokemac) : どじょうのから揚げはおいしいです。 (2004-06-02)

くろくろ(namenamena) : トンボの唐揚げ作ったのかと思っちゃったわ〜。 (2004-06-01)

★SEXYボクサーなっちゃん★(bannyaya) : なっちゃんは、食べられるのはコーチだけでいいやん♪(/.\*)(*/.ヽ)やん♪ (2004-05-30)
[PR]
by charry23 | 2004-05-30 22:55

2004-05-30 「会合」

::: Cafesta :::

会合 まんが館にて 推薦 (0)


社会 > 仕事
2004-05-30 15:39:01
アクセス 57


打ち合わせに
・ラジオ体操
・納涼盆踊り

大した話し合いでもないだが
ちっとは集まっとかんとね
「何かしてる」って実感が欲しいのか
顔を合わせとかんと
「仕事してる」って気にならんだら

6人構成で4人集合
ほぼこの4人が動ける面子だな
あと2人は忙しすぎて
それでも何か仕事させないかんだかな

リーダーって柄じゃない













解散してからも
閉店26時までなんとなく


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


↓>T.Oん
 うん、商品はほぼきまってるね。マクドの割引券とか

↓>虚仮の
 どこかで言葉は繋がってたりするものです。中国→ヨーロッパ

↓>くろくろくん
 ホントだよ。打ち合わせ終了した後に店に入り浸ってただけ




安川君2号(charry2) : あの世の一歩手前?>賽の河原 (2004-06-07)

虚仮(kokemac) : 待ち合わせは、賽の河原で。 (2004-06-07)

安川君2号(charry2) : 待ち合わせ場所はどこに?近くに手頃な喫茶店でもある? (2004-06-04)

りこ(coco1065) : 合コンの打ち合わせの時はよんでくささい。 (2004-06-04)

T.O(daffodil_1) : ラジオ体操って皆勤賞何にしようとか? (2004-06-04)

虚仮(kokemac) : 領導 ← リンダオ (中国語でリーダーのこと) 。外来語でしょ? とたずねたら、生粋の中国語だと中国人の先生は言った。 (2004-05-31)

くろくろ(namenamena) : 本当に「ラジオ体操」と「盆踊り」の打ち合わせ? (2004-05-30)
[PR]
by charry23 | 2004-05-30 07:01

2004-05-28 「悪気はない」

::: Cafesta :::

悪気はない 推薦 (0)


生活 > 日常/生活
2004-05-28 06:29:31
アクセス 67


悪い事したとは思ってる
反省はする

してる最中には
悪気はない

あれこれと言いつけられて
あれこれと想いが先走り
ちょっとしたパニックになり
ちょっとして間抜けとなり


忘れているだけ


悪気があって悪事を働くが
まだマシか

また余分な事を


自分を客観視してたらば
幸せにはなれんだか
思い込み
自分の世界に浸れるは
才能か?
そこに悪気は無い

何かの犠牲の上にしか
今の僕の生活は無く
感謝こそすれ
忘れそうにもなり
考えては
「自分はダメだ」
との認識だけで


きっと
僕は間違っている

そしたら
何を信じよう
何を信じられよう
何を信じてもらえよう

何に頼ろう


答えは求めない
意見も求めない
同情されても困る
叱咤されても困る



































間違ってる

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


↓>ニナっち
 何がどこでどう間違ってしまったのか、理由を探しても無意味だったり

↓>虚仮の
 立ち止まってばかりです。責任もとりきれず逃げたくなる。幸運必実





安川君2号(charry2) : 間違えないことはないと、あとは対処方をいかに迅速にするかの心構えが必要なのではと (2004-06-10)

虚仮(kokemac) : ミスする必要性があるのでしょうね。なにかを気づかせるため・・・とか。(某宗教より (2004-06-10)

安川君2号(charry2) : 同じようなミスを重ねるので我ながら嫌にもなり。 オドオドしてると謂れの無い間違いも僕のせいにされたり (2004-06-04)

りこ(coco1065) : 時々どうしてこんな簡単なミスしちゃうんだろ?どうしてそのミスがすぐバレちゃうんだろ?ってゆう人いるよね・・・りこがまさしくその人。 (2004-06-04)

安川君2号(charry2) : 主観的に生きたほうがその人にとっては幸せな気がする。客観的に生きたほうが社会的には便利な気がする (2004-06-04)

T.O(daffodil_1) : 主観と客観の割合を変えてみるとか (2004-06-04)

ニナ(nina1313am) : アタシ的にはプロセスより結果が大事。でも間違えちゃいけないことも無いよね。 (2004-05-29)

虚仮(kokemac) : 間違えたっていいじゃん。立ち止まるよりは。 (2004-05-28)

虚仮(kokemac) : 悪気の有無はどうでもよろしい。結果が悪ければ、それなりの責任をとりましょう。意に反して結果が良いことがあったら素直に喜びましょう。 (2004-05-28)
[PR]
by charry23 | 2004-05-28 22:54

2004-05-28 「いつでも」

::: Cafesta :::

いつでも眠い 推薦 (0)


生活 > 日常/生活
2004-05-28 06:14:42
アクセス 83


AM5:00起床

朝から眠い


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


↓>侑士
 どんなお仕事やら。夜勤かな、コンビニかな

↓>ニナっち
 何しましょうや

↓>くろくろくん
 何をするでなく。5時は早いけどだいたい6時くらいには起きてるよ

↓>★SEXYボクサーなっちゃん★
 寝ようとすればする程に

↓>anemoneん
 いつもは何時頃寝る?

↓>グノっち
 何時でも寝れる?

↓>虚仮の
 たまには目が冴えて?


安川君2号(charry2) : 5時まで起きてるの?5時から仕事? (2004-06-04)

りこ(coco1065) : 5時だったら普通に眠い時間。 (2004-06-04)

安川君2号(charry2) : 心配してくれてるの?ありがとう (2004-06-04)

T.O(daffodil_1) : 風邪で疲労してるのかも? (2004-06-04)

侑士(yuushi0829) : 俺だいたいその時間は仕事中だ! (2004-05-30)

ニナ(nina1313am) : あたしは4時起床でした。 (2004-05-29)

くろくろ(namenamena) : そんなに早く起きて何するの〜? (2004-05-29)

★SEXYボクサーなっちゃん★(bannyaya) : なっちゃんまだおきてる、明日は早ねしてみよう (2004-05-29)

anemone(naturalwater) : 沢山ねてもねむい (2004-05-29)

グノ(eagle114) : 何時に、起きても、眠い。 (2004-05-28)

虚仮(kokemac) : 朝は、いつも、眠い。 (2004-05-28)
[PR]
by charry23 | 2004-05-28 22:53

2004-05-26 「ポイント」

::: Cafesta :::

ポイント 推薦 (0)


生活 > 日常/生活
2004-05-26 22:39:43
アクセス 74


探してます

¥100毎の買い物で
ポイントが付くクレジットカード

今、主に使ってるのが
無印で作った
VISA付きのSAISONカード
セゾンポイントだかってのが

¥1000毎の買い物で1ポイント
毎月の明細で悔しい思いする
「あと¥126買い物してれば」とか

ポイント集めに
コンビニでの買い物でも使うってのに>クレジット
ローソン店舗では必ず使えます>クレジット決済
ロッピーだかって端末を設置してる関係上



余分な買い物せにゃいいだ
との意見も承っておきましょう



年会費も更新費もなく
1回払いなら手数料もなく
¥100毎にポイントがつくような
そんなカードありませんか?



そんな事より
嫁さん探しとか
部屋の片付けとか
会合の準備とか


やらなきゃならん事がある気はする
そんなんは後回し
というより逃避

























もわわ〜ん

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


↓>りこピン
 道具は使い方次第ですよって。 風俗のどんな情報を知りたいの?

↓>T.Oん
 「いつのまにやら」ってのは、とっても得した気にはなるはな

↓>虚仮の
 ぷるる〜ん♪使わないカードは解約したほうが。

↓>はな☆
 年会費無料は当たり前かと、でなきゃ作らないな。デパートかあ・・

↓>ニナっち
 クレジット付きもあるけどね、ポイントつけられる店舗が限られて>蔦屋





安川君2号(charry2) : カタログと言うか、古い情報誌ならおくりましょうか。そろそろ溜まってきたので処分しようかと>古雑誌 (2004-06-12)

虚仮(kokemac) : 名古屋近辺限定で安川君2号さんから、メールとカタログが届くでしょう>風俗情報 (2004-06-12)

りこ(coco1065) : てか、風俗の情報教えて欲しい (2004-06-04)

りこ(coco1065) : クレジットって便利だけど 宵ごしの金は持たない主義の私には自制心がきかなくなりそうで 諸刃の剣 (2004-06-04)

安川君2号(charry2) : うん、そのラッキー感は重要だね。でもってついついカード払いできる店を探してしまうね (2004-06-04)

T.O(daffodil_1) : ラッキー♪感が減るので気がついたら貯まってるくらいに意識してます。 (2004-06-04)

安川君2号(charry2) : うん、だから最近は使ってません>風俗にカード払い (2004-06-03)

虚仮(kokemac) : 手数料を取るといわれたら、「じゃ、買いません」と、逃げます。 (2004-06-02)

安川君2号(charry2) : 下手な店舗で使うと手数料とられたり>クレジット 風俗店とか (2004-05-30)

虚仮(kokemac) : んなわけで、ポイントもたまらず。 (2004-05-28)

虚仮(kokemac) : 私はVISAのゴールド♪と、NICOSのイーバンクカードを持っているけど、ほとんど使用せず。 (2004-05-28)

虚仮(kokemac) : もわわ〜ん♪ (2004-05-28)

はな☆(hana08190515) : はな☆のメインのカードはOMC・・・デパートと提携してるから買い物すると、カードのポイントもデパートのポイントも増えて換金できてお得だけどね^^ (2004-05-27)

はな☆(hana08190515) : ポイントも大事だけど年会費無料も美味しいカードだと思いますがね〜^^ (2004-05-27)

ニナ(nina1313am) : tsutayaカード・・・・(クレジットじゃ無いし! (2004-05-27)
[PR]
by charry23 | 2004-05-26 22:53

2004-05-25 「寝てしまう」

::: Cafesta :::

寝てしまう 推薦 (0)


生活 > 日常/生活
2004-05-25 06:47:36
アクセス 52


な〜んもない

書くべきことが
書きたい想いが
書けるなんてな


書かなきゃいいのに
書かなきゃダメなのに
書いてないのに


日々の繰り返し


風邪もスッキリ治らんと
DVD回しながら
薄手の毛布一枚に包まって


気が付いたら夢の中

















クーリッシュ(カプチーノ味)美味しかったです

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


↓>虚仮の
 穴に鉛筆でも挿しこんでコマのようにクルクルと。

↓>T.Oん
 そんなページもどこかにあったような>あらすじ 気が向いたらね






安川君2号(charry2) : おいらのリンク集には、あまり活用されてないスケジュール帳が (2004-06-10)

虚仮(kokemac) : マイメニューは、私のリンク週に入れてないから・・・。 (2004-06-10)

安川君2号(charry2) : おいらのマイメニューもチェックして頂けたのでしょうか? (2004-06-04)

T.O(daffodil_1) : そっか、マイメニューがあった。 (2004-06-04)

虚仮(kokemac) : うん。きっと、はな☆さんだけでせう。(推測 (2004-05-28)

はな☆(hana08190515) : ↓卑猥な言葉に聞こえるのは、はな☆だけでしょうね^^; (2004-05-27)

安川君2号(charry2) : どう回しているのやら、縦に?横に? (2004-05-27)

虚仮(kokemac) : DVDってよく回るの? CDはあまり回りません。10円玉はよく回ってくれます。下手なのかなあ。 (2004-05-26)

T.O(daffodil_1) : じゃあDVDの感想はどうでしょう?あらすじで埋める。 (2004-05-26)
[PR]
by charry23 | 2004-05-25 22:53

2004-05-25 「夢を見た」

::: Cafesta :::

夢を見た 推薦 (0)


生活 > 日常/生活
2004-05-25 06:41:23
アクセス 63


それ程仲がいいわけでない
同級生と
どこかドライブ

・自賠責の入れない外車
・渋滞すりぬけ、擦りぬけ
・どこかの学校?大学?




^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


↓>無名
 「事故を起こしたら面倒だな」そんな事ばかり頭を過ぎり

↓>虚仮の
 男性でした。同じ部活で、住んでる場所も知る仲で。仕事忙しい奴だ





安川君2号(charry2) : 一緒に遊びに行くよな友達が近くにいない。大学時代の友人とかは千葉とか横浜とか平塚とか柏崎とか北海道とか九州とか (2004-06-04)

りこ(coco1065) : 最近友達と遊んでいない・・ (2004-06-04)

安川君2号(charry2) : 状況はありがちで、登場人物にありえないのが<芸能人とか (2004-06-04)

T.O(daffodil_1) : 夢が日常そのままだと損した気がする.. (2004-06-04)

安川君2号(charry2) : イマジネーションを現実化?<超能力者みたいだ (2004-06-03)

虚仮(kokemac) : 白昼夢をよりリアルに見る訓練をしませう。、 (2004-06-02)

安川君2号(charry2) : 空を飛ぶ夢とかあんまり見たことないや。白昼夢はよくある話しで (2004-05-30)

虚仮(kokemac) : ほんとだよ>夢のある夢 (2004-05-28)

はな☆(hana08190515) : もっと夢のある夢・・・見てくださいな♪ (2004-05-27)

no_name(wonderfrommynest) : 自賠責の入れない・・・とかっていうことを夢で考えるとは・・; (2004-05-26)

虚仮(kokemac) : その同級生って、女性? (2004-05-26)
[PR]
by charry23 | 2004-05-25 22:52

2004-05-23 「坊主頭」

::: Cafesta :::

坊主頭 推薦 (0)


生活 > 日常/生活
2004-05-23 15:06:53
アクセス 57


よっぽど
バリカン購入して
自分で自分の頭をバリバリと
やっちまいたい

スキカルとかなら
結構旨くいくだらあ
虎刈りなんてそうそう

安くて
早くて
便利だし

「そんなとこで節約せんでいい」
母は言う

『床屋行くのも面倒で』
『待つ時があったり』
『バリカンあてるの気持ちいいし』
『すっきり短くしてくれんかったり』

髪の毛なんてのも
邪魔になる時が

日本人は髪の毛に執着しすぎで
映画とか見てて
外人さんの俳優さんで
カッコいい禿げ親父が多いってのに
「禿げてて当たり前」と
決して
バーコード頭なんてのは見かけんのに

最近はベッカムも坊主頭だったり
ファッションとしてのスキンヘッドとか

女のヘアスタイルでスキンヘッドってのは
厳しいかな
「髪は女の命です」なんてな

髪は神に通じるとも聞く

映画「ヒート」にて
若きギャングが仕事に失敗し
奥さんを迎えに行くに
髪を短くして登場のシーン



女性週刊誌の広告にて
ダイエット記事が華盛りなように
男性誌においては
髪の悩みについて
色々と

「やせればあの人を振り向かせられる」
「フサフサならモテルのに」
なんてな
なんら根拠にならないのにね
必要条件でも
十分条件でも

絶対条件であろうはずないに




アンケートとってみようかや
「坊主頭(スキンヘッド)は是か非か?」



















どうでもいい事だけど

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


↓>まさき隊長
 おいらなんかもいつもの床屋にて、一言「短く」と注文終了!




虚仮(kokemac) : ↓今高校1年の娘に「どんな髪型がいい?」と訊かれたら、いつも「オレンジブラウンストレート」と応えているけど、次回は「スキンヘッド」と応えることにしましょう。 (2004-05-28)

はな☆(hana08190515) : はな☆は結構短くしてたときもあったし、女の子でもスキンヘッドカッコイイと思うw (2004-05-27)

安川君2号(charry2) : いい人なのか?悪い人なのか?>坊主頭 (2004-05-27)

T.O(daffodil_1) : 是かな?お坊さんになったり怖い人になったり色々できるし。 (2004-05-26)

安川君2号(charry2) : アンケートにしてみました (2004-05-25)

虚仮(kokemac) : 高校生のとき、刈り上げギャルが2学年下にいました。とってもかわいかったです。 (2004-05-24)

虚仮(kokemac) : スキンヘッドしてみたいなあ。アバター売ってました? (2004-05-24)

虚仮(kokemac) : 何をとぼけたことを・・・。坊主頭が最高じゃん。 (2004-05-24)

まさき(kanntarou) : そういえば、ゲゲゲの鬼太郎に「髪様」っていう妖怪が出てたぞ〜。(ドカッ) 床屋めんどくさいよな〜。俺が行ってるとこは、寝て起きたら終わってるぅ、ひでぶぅ。 (2004-05-23)
[PR]
by charry23 | 2004-05-23 22:52

2004-05-23 「日曜日の午後は」

::: Cafesta :::

日曜日の午後は雨降り 推薦 (0)


生活 > 日常/生活
2004-05-23 12:55:29
アクセス 55


午前中はどっこも
出かけられんな



父は釣りに

母はお墓参りに

兄貴家族は買い物に


おいらは留守番か
まだ本調子じゃないし
咳こんで
痰が絡む
鼻ジュルも

マスクとティッシュが
手放せん



「トロイ」
「ロスト・イン・トランスレイション」
「パッション」
「ビッグ・フィッシュ」
「ヒューマン・キャッチャー」
あたりを見たかっただだが
映画館で咳き込んでても
不味いでしょ
風邪を移すも移されるも



あ、レンタルDVD返しに行かな
やっぱ面倒だ

8mmデッキを修理にと
一週間も言いつづけてるな

古雑誌とか片づけにも
















昼飯食わなきゃ






お出かけして
・カツ丼食って
・レンタル 返して借りて
・ゲーセンでスト�Uとシューティングと
・コンビニで食料を




そんな休日の午後

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


↓>まさき隊長
 ホントにいいの? 今回の風邪は、なかなかすっきり治りなそう





虚仮(kokemac) : 元気だよ・・・きっと、たぶん、Maybe、Perhaps・・・ (2004-05-28)

はな☆(hana08190515) : 元気になったの? (2004-05-27)

安川君2号(charry2) : 返すの面倒>レンタル ポストにポンはいいよね (2004-05-27)

T.O(daffodil_1) : 昨日返却頼まれてたの思い出した.. (2004-05-26)

no_name(wonderfrommynest) : 映画館で咳き込むと気まずいもんね。いい選択です。 (2004-05-24)

虚仮(kokemac) : あったかくして、寝ていましょう。 (2004-05-24)

まさき(kanntarou) : トロイは面白そうだよな〜。風邪か? いいのか? それでいいのか? それはそれでいいのか? (2004-05-23)
[PR]
by charry23 | 2004-05-23 22:51

2004-05-21 「漫画喫茶」

::: Cafesta :::

漫画喫茶 推薦 (0)


生活 > 日常/生活
2004-05-21 06:57:47
アクセス 69


打ち合わせ場所に
最適か


・比較的静か
 それぞれに自分の世界に入っているため
・飲食可
 喫茶店なんだから当たり前
・喫煙可
 下手な喫茶店だと喫煙コーナーか時間帯全席禁煙
・時間をつぶせる
 漫画はもちろん、場所によってはPCとかもあり
・仕事も可?
 PCにてプレゼンやら書類作成やら


下手な飲み屋で
『打ち合わせ』と称して
集めたところで
飲み会になるだけで
大事な話しは進展しそうにない


今回のメンバーは
おいらをはじめ
飲めない飲まない連中だし
その面子で飲む気もないしね
飲み屋じゃ高くつくし

その分何回か細かく打ち合わせできようか

会議室を借りる程のこともないし
図書室じゃ話し合いができんし


時間とか人数とか決めなくても
集められそうじゃん
好きな時間に来てもらって
好きな時間に帰ってもらえて



どうよ?
















町の青年団系
構成員6名
・盆踊り大会
・ラジオ体操
・町民体育祭
について

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

↓>ジャック
 おう、余暇満喫!自分の世界に入っちゃてる人等が満杯

↓>無名
 大した話し合いをするわけでもないのでね。どうでもいい物ばかり

↓>ニナっち
 ネットカフェか漫喫か、お洒落かガサツか、PCも標準装備になりつ

↓>saraさん
 ここいらの喫茶店は元々漫画の品揃えが良かったりもしてましたが

↓>くろくろくん
 ああ、ファミレスもないですねえ>おらが町 すっげえ田舎

↓>つじンコ
 そんな大袈裟な集まりでないし、借りかた知らんし>公民館

↓>はな☆
 打ち合わせ終わった後のお楽しみって事で>漫画

↓>T.Oん
 そんな気分になれんし、おらが町には無いですし>カラオケBOX

↓>虚仮ね
 ある程度の狭さのが集中できるのかも<広すぎる場所が落ち着かず





安川君2号(charry2) : 何を妄想してるやら (2004-05-27)

虚仮(kokemac) : 漫○喫茶♪ いやん。 (2004-05-26)

ジャック(mojyo69) : 満喫? (2004-05-23)

no_name(wonderfrommynest) : うん。なんだか漫画とかに気がいっちゃいそう・・・ (2004-05-23)

ニナ(nina1313am) : PC壊れたときによくネットしに漫喫行ってますた。 (2004-05-22)

sara(aoddeye) : 久々に行った喫茶店・・・漫画喫茶に変身していた。そんなこと知らないから、2時間もしゃべってきた・・・(≡^∇^≡)ニャハハ (2004-05-22)

くろくろ(namenamena) : のどかな議題。ファミレスはどうかしら? (2004-05-22)

つじコン(tsujicon) : 町のことなのに公民館使わないのかー。 (2004-05-22)

はな☆(hana08190515) : 打ち合せより漫画に集中しそうだ^^; (2004-05-22)

T.O(daffodil_1) : 静かに話さなきゃいけないかも?カラオケBOXは? (2004-05-22)

虚仮(kokemac) : うちは豪邸なので、家の広間で打ち合わせをすることもできます。でも、うちより豪邸が周りにいっぱいあるので、私の家を開放したことはありません。(近所の寄り合い) (2004-05-21)
[PR]
by charry23 | 2004-05-21 22:51