<   2003年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

2003-04-30 『思いたったが』

::: Cafesta :::

思いたったが吉日

生活 > その他
2003-04-30 00:00:00




奴からメッセにて指令あり
「携帯番号教えます 090-○△□・・・・」
そんな信用してくれちゃっていいだか
ま、
こっちからも
何か連絡方法を
とは
考えてはいただが
先にやられてしまった

さっそく電話

どきどき

「もしもし安川君2号です」
ハンドルネームで名乗る
なんてな照れくさいね

初めて聞く奴の声
わっかりしてんな<思うより若かったの意

やはりお互いの古巣である
静岡で合流って事で固まる
おいらが3日・4日・5日連休とは
伝えてあるので
あと誰か合流できるのか

奴も休みの具合で
3日から合流できるかもとの事

宴の内容は特に決めてない
お互いの源風景を求め

かって知ったる土地
にて
感傷に浸るも良し



大学4年と勤めて4年の8年間、
静岡清水に居て
案外行きそびれた場所とかもあるし
久能山東照宮の階段を登って
駿河湾を一望とか
夜中に伊豆へ、
噂の突撃温泉巡りとか

リッチ・ドール静岡店とか
ダンス喫茶とか


ま、
普通に飲み屋で語るも良し
カラオケでも全然OKです。
男二人でカラオケって
それはかなり痛い風景かもしれんが

今度、
一人カラオケにでも挑戦するかな

はてさて、
いかなるドラマが待ち受けているでしょうや
こうご期待!

 
奴とは「ジャック」なるツワモノなり




今日の日記 
休み明けの月末30日
 
そりゃそれなりに忙しいでさ

請求書配りに集金に
 
廃車も今日するのと
明日するのでは
 
1ヶ月分重量税の戻りが違います
 
車検場にも行かなきゃだし
午前中に車検場いって
戻りに車検の車を引き取りに
 
して
午後から集金に
スズキの愛車無料点検の車やら
休みの間の
お客様の車の事故の処理やら

なんだかんだで日が暮れて

 
兄貴は一人頑張ってます
車検の車を仕上げて
その車を明日、板金に外注へ出す為に

20時頃まで一人頑張ってたんじゃ
 「お先に失礼します」
 ふい〜 

明日・明後日と仕事して
3日から3連休だい!
 

予定も作ったし、
楽しみだわい!

^^^^^^^^^^^^^^^^^^

↓>ヨーコさん おやおや、ここにも次郎長フリークが
↓>やすさん ちょうど同じ時期に静岡に居た可能性がある 年齢は離れるが、過ごした地と時が重なる仲
↓>葵さん 何なら都内に進撃してもいいっすよ。
↓>ジャックさん 私も高校まで実家から通ったはずなのに地理に疎い 静岡のがまだ色々調べながら散策したから知ってる
↓>ぶんぶくさん 愛は友情なりや?誰かの日記で色々書いてあったな
↓>甚内さん 流石、勇者殿は漢!森の石松の話は存知あげず
↓>miyarisuさん そうだ清水って合併したんだ 「清水の」って言えなくなったのかな?
↓>いくちんさん 羨ましいの?観察してるの?見つめちゃいや〜ん
↓>庵柔ゐさん 住めば都。その土地々で面白いとこはありますので あなたの住処の自慢の場所を教えてくださいな



安川君2号(charry2) : 苔? (2004-08-04)
虚仮(kokemac) : 私はハンドルネームを名乗ります。「はい。コケです」 (2004-06-11)
ヨーコ(yooko) : 遠州森の石松かぁ。。都鳥一味めぇ。卑怯な真似を!! (2003-05-02)
やす(ogapi2) : 古巣・・素敵な言葉から宴は始まるのd(^-^)ネ!すごく素敵な関係〜!ヘ(゚◇、゚)ノ~ ウラヤマシ〜... (2003-05-02)
葵(anastasia98) : なんだ、静岡集合か(´・ω・`)ショボーン (2003-05-01)
ジャック(dumboooo) : 静岡に10年以上いたのに静岡全くと行って良い程知らぬ。 (2003-05-01)
ぶんぶく(fumifuku93) : 存分に楽しんでいらして下さいね。男同士の愛も美しいかも? (2003-05-01)
甚内(housen) : オウ!次郎長!森の石松は刀を抜いちゃイケネェって約束守って死んじまったんだぜ!男だぜ!(次郎長って単語に過敏に反応) (2003-05-01)
miyarisu(miyarisu) : 静岡は清水の次朗長おやびん。 (2003-04-30)
いくちん(cev86090) : じとぉ〜〜〜ん。。。 (2003-04-30)
庵柔ゐ(soso) : 静岡はお茶。(せいいっぱいの知識) (2003-04-30)
[PR]
by charry23 | 2003-04-30 23:26