「ほっ」と。キャンペーン

<   2003年 02月 ( 19 )   > この月の画像一覧

2003-02-19 『鼻じゅる』

::: Cafesta :::

鼻じゅる 推薦 (0)


生活 > その他
2003-02-19 00:00:00
アクセス 21


思考が鈍る何書きゃいいだ クレイジーキャッツを引っ張り出してきたこんなどうにもならない世の中にはぴったりだね ♪ごま〜をすり〜まーしょ ♪陽気にゴマをね<あ、スレスレ あ、ヤフオクで落札しちまったよなんだかんだで落札総額増えちまってるなどうにも欲しいものではないのだけど今まで「あれば欲しいな」みたいなのが結構見つけてしまってヤバイヤバイ そろそろ手を引きたいのだがうちにあるガラクタも片付けてえなあああ、益々深みに ^^^^^^^^^^^^^^ ↓>Cracker Jackさん 気付ける状態にしとかんとね オークションで買ったものを集めて見えるよに


虚仮(kokemac) : そだねえ。ついつい嵌まってしまう。計画的にしなければいけません。<オークション (2003-11-14)

Cracker Jack(dumboooo) : ふふふ、気づいたときには遅かったりして。って,もう気づいてるから…すでに・・・ (2003-02-19)
[PR]
by charry23 | 2003-02-19 21:57

2003-02-18  『花粉症?』

::: Cafesta :::

花粉症? 推薦 (0)


生活 > その他
2003-02-18 00:00:00
アクセス 13


って聞かれると困ってしまう たしかにこの時期くしゃみ・鼻水・鼻詰まりクシュン・ズビズバ・ンガ〜目もショボショボだしえらいことになってます クスリは嫌いだマスクをするだけ でも晴れより雨ぐらいで冷え込む頃のが調子わるいだから花粉のせいにはしていない この時期暖かかったり、ちょっと寒かったり身体が調子を整えきれんだかそんな気がする アレルギーには許容量があって限度を超えれば誰でも症状がでるバケツに水が溢れるようになんてなどこぞのテレビ番組で言ってた気がするがそんなのも信用できんうちの親父は山仕事もするだけど山並みの杉林、黄色い霧が立ち込めますそんな中で仕事してても花粉症にはなってないぞ よっぽどここらの車から出る排気ガスのが悪い気が「病は気から」とも申しますが原因は定かでないでも、やっぱりこの時期グジュグジュです 「花粉」のせいになんてしたくない原因不明の鼻炎です 中学校時代に箱ティッシューを持ち込んで「ティッシュでエロい事でもするのか」って冷やかされたものだそんな余裕なんてねえっす<Hな事 今は調子いいんだよな風呂上りだからか?仕事上りだからか?まったりしてるからか? ^^^^^^^^^^^^^^^^^^ ↓>やすさん うああ〜鼻水飛ばさないでくださいよ ↓>あずりんさん 粘膜除去ってやつですか?<臭いも感じない?


虚仮(kokemac) : 今は、そんな余裕があるのですね<エロいこと (2003-11-14)

安川君2号(charry2) : 身体をいじくりまわすようで<クスリや手術 (2003-11-08)

やす(ogapi2) : レーザ治療が有るみたい!・・わたしも鼻炎?花粉症?☆≡(*≧ε≦*)/))へぶしっ!! (2003-02-18)

あずりん(masamune8823) : 何じゃろねぇ〜?うちの会社の男の子は鼻の手術してたでぇ〜 (2003-02-18)
[PR]
by charry23 | 2003-02-18 21:56

2003-02-17 『肩こり』

::: Cafesta :::

肩こり 推薦 (0)


生活 > その他
2003-02-17 00:00:00
アクセス 13


昨日の「あるある」でやってたけどおいらは首は50度以上まがるし身体もやわらかいのだけど立位体前屈20cm以上それでも肩がゴリゴリです 答え簡単!いかんせん運動不足 モニター前に居すぎテレビも見すぎ 目が疲れてるんだよな 詰まらん ^^^^^^^^^^^^^ ↓>大井さん 硬い部分もありますよ<それは秘密 ↓>マ○子さん ブリッジもいけますよ。肩はゴリゴリいってますが ↓>aries=∞さん 読んでくれただけで、ありがとう


虚仮(kokemac) : 運動しましょ (2003-11-14)

大井(ooik) : いいなーからだやーらかいのー。 (2003-02-18)

マン子(hitomi_7) : 目が疲れると確かに肩こるよねぇ、って…凄い体柔らかいねんな〜!(驚) (2003-02-18)

aries=∞(ariesmai) : う〜〜ん (2003-02-17)
[PR]
by charry23 | 2003-02-17 21:55

2003-02-16 『書いとかんと』

::: Cafesta :::

日記書いとかんと落ち着かん 推薦 (0)


生活 > その他
2003-02-16 00:00:00
アクセス 18


ほぼ脅迫観念書きたい事は色々あんだけどねどこから手をつけるべか 「ロング・キス・グッナイト」:ゴールデン洋画劇場 「燃料電池車で世界を狙え」:ガイアの夜明け 「肩こりは首こり」:あるある大辞典 またテレビに囚われてるネットにも囚われてる部屋の構築に頭悩ませ 書く程の事が見当たらんてか文章能力の無さに自己嫌悪 お題を一つに絞れんだな ^^^^^^^^^^^^^^^ ↓>みやちんさん 書くべきかと考え始めると駄目っす ↓>ゆみぴさん ありますねえ。でも書かずにおられんて


安川君2号(charry2) : 探すのなん面倒。なんとかひねり出すさ>日記のネタなんざ (2004-02-18)

虚仮(kokemac) : 探したらすぐに出てきますよ。 (2004-01-21)

虚仮(kokemac) : ほんまやねえ。お題は、お題提供サイトへGO! (2003-11-14)

安川君2号(charry2) : 昔の日記でも書き出していくかな (2003-11-08)

みやちん(miyarisu) : 書きたいことがたくさんあるって、凄いと思うの。純粋にうらやましいです。 (2003-02-17)

ゆみぴ(y3361) : ふっ  ・・・・・ 誰にでもあるさ (2003-02-17)
[PR]
by charry23 | 2003-02-16 21:55

2003-02-15 『沈黙の艦隊』

::: Cafesta :::

「沈黙の艦隊」
2003-02-15 00:00:00


 デカ乳ねえちゃん登場!
 セガール拳爆裂!
 トミー・リー・ジョーンズも出演してたりして

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^



↓>Cracker Jackさん 
    関西弁ばりばり<セガール親父 セガール娘は「ガメラ」に出演


虚仮(kokemac) : デカ乳も良いですが、それにとらわれるのはいけません。 (2003-11-14)
安川君2号(charry2) : 爆乳(バクチチ)とか。凶乳とか (2003-08-20)
みやちん(miyarisu) : いきなり、デカ乳て。。(笑)巨乳じゃしっくりこないの? (2003-02-17)
Cracker Jack(dumboooo) : うむセガールは苦手だ。 (2003-02-16)
[PR]
by charry23 | 2003-02-15 23:21

2003-02-14 『好きだ!』

::: Cafesta :::

チョコレートは好きだ
2003-02-14 00:00:00

この時期でなくても
食う
あんまり高級なのは
食べなれん
お酒がはいってるのは
好きじゃない

姪からチョコ(本命?)
をもらった
しかも
メッセージ付きだよ
つたない字で
「げんきで」の言葉が
渡す時も照れながら

かわいいじゃねえか
食べてしまいたいくらいに

気持ちがこもってると
素敵やね

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

↓>ゆみぴさん
   貰ったらお返しせにゃならんだよね プレゼント考えるのも結構楽し
↓>Cracker Jackさん 
   年を重ねるに相手にされんくなってくだろに


虚仮(kokemac) : 気持ちがこもっているというと、怨念とか・・・。怖っ。 (2003-11-14)
みやちん(miyarisu) : 本命なのかぁ(笑)小さな恋人っていいなぁ〜! (2003-02-17)
ゆみぴ(y3361) : もらっとけ もらっとけ (2003-02-16)
Cracker Jack(dumboooo) : お、そういうのは弱い。いいな。初恋の人になれたのぅ。素敵 (2003-02-15)

::: Cafesta :::
[PR]
by charry23 | 2003-02-14 23:20 | 時代

2003-02-13 『荷物が』

::: Cafesta :::

荷物があそこに 推薦 (0)


生活 > その他
2003-02-13 00:00:00
アクセス 15


「フロントマン研修」なるものも無事、昼頃終了 さて千葉から東京へ移動せっかくだで遊んでくかとつっても秋葉原くらいしか知らんのだけど<ぷらぷらといきつけのレトロゲームのある店に なつかしさと昔捕ったキネヅカにてあとやり残しと 凄まじきかなゲーマー野郎とても今のおいらにゃ太刀打ちできそうにないすっかり熱も冷める程でした 「鮫!鮫!鮫!」<超高速弾道・わかってても死あれを6周するなんて4時間以上は座ってたぞ見てるこっちがリタイヤしてしまった んで駅にもどり預けたコインロッカーへんがシャッターしまってるよ「どういうこったあああ」 どうやら駅ビルに続く階段途中のロッカーだったため駅ビル商店街のシャッターが下りていたのだ 「うおお、俺の荷物があそこのロッカーに」鉄格子のようなシャッター「こなくそ」と持ち上げて見た「ん?」持ち上がるぞ「ズリズリ・・ガラガラガラ・・」渾身の力で持ち上げ、膝をたて身体を滑り込ませ潜入成功! どうやらシャッターが完全に閉まってないからか動かせることができました「警報機でもなったらどうしよ」の心配もあたらずまんまと我が荷物をゲット「これで帰れる、ふう」ちょっと腰が ^^^^^^^^^^^^^^^^^ ↓>Cracker Jackさん コブラとな?年代的に鑑みるに魂斗羅(コントラ)では? RーtypeはPSでもあるし、真魂斗羅がPS2で復活


虚仮(kokemac) : せっかくだで ← 「だで」 あはははは。三河弁? (2003-11-14)


安川君2号(charry2) : 帰れなかったら、なんて理由つけたもんか。まさか「ゲーセンいってて乗り遅れた」なんて (2003-11-08)


虚仮(kokemac) : シャッターしまって、ひらかないとパニックになるところでしたね。惜しかったなあ。くすくす。 (2003-11-06)


安川君2号(charry2) : うが〜〜〜〜<シャッター手動オープン (2003-08-20)


みやちん(miyarisu) : シャッター開けちゃったの!?う、わぉ。(笑) (2003-02-17)


Cracker Jack(dumboooo) : すげえ、超人。私はコブラ(漢字忘れた)とRーtypeがやりたい。 (2003-02-15)
[PR]
by charry23 | 2003-02-13 23:20

2003-02-12 『フロントマン研修』

::: Cafesta :::

「フロントマン研修」 推薦 (0)


生活 > その他
2003-02-12 00:00:00
アクセス 11


一年近くかけて研修というか講習というか通信教育か 保険会社が企画してる修理工場向けの研修 北は北海道から南は九州まで全国のディーラーに近いとこから安川ファミリー工場まで色々な人たちが集まりました 人間観察が面白い 講師にも特徴的な人やらで面白かったです 内容的には厳しいものが「気付かされる事は多いのですが」「問題が山積みでどれから手をつけていいのやら」 一人だと限界が社員一人一人に自覚させられれば楽「わかっちゃいるけど」兄貴に面と向かって意見なんて「そんな事よりさっさとやれ」って感じ ああああ、改善への道が霞んでいく俺がやらなきゃ誰がやるやだなあ責任感薄いんだよなあ<おいら逃げ出しちゃうし最初のあたりだけ「変な奴・変わった奴」で遊ばれて仕事はよそ事ばかりで考えまとまらんし やっぱ、まとまらんかった^^^^^^^^^^^^^^^ ↓>みやちんさん 人徳が足りないですかね。認識も薄いですね


安川君2号(charry2) : どこまでもこっそりなんですね (2003-11-08)


虚仮(kokemac) : 人間観察って面白いですよね。見た目の観察も面白いのですけど、日記を観察するのも、またオツなもの。 (2003-11-06)


みやちん(miyarisu) : う・・うん!一人一人に自覚させる事って難しいと思う。反感を買う場合もあるだろうし。。でも、それができたら全てがやりやすくなるんでしょうね。 (2003-02-17)
[PR]
by charry23 | 2003-02-12 23:19

2003-02-11  『東京着』

::: Cafesta :::

東京着・横浜友人宅 推薦 (0)


生活 > その他
2003-02-11 00:00:00
アクセス 13


予定時刻より30分も早く東京5:30着電話で連絡6:20友人愛車ラウムにて横浜保土ヶ谷移動 パトレイバーWX3 DVD上映会暗いよ・グロイよ・血しぶき飛んでるよあんまり思い入れはないのだけどね さて秋葉にて更なる友人と合流電気街めぐりかゲーセンめぐりか 今晩の宿は千葉にて明日から研修です何があるやら、何もありゃせん^^^^^^^^^^^^^^^ ↓>みやちんさん グロいのは好きでない。鳥肌立つほど苦手でもない 生きるとは殺戮の日々。見えてないだけでね ↓>ゆみぴさん 「フロントマン研修」だそうです 想像するよな怪しいとこにはいきませんでした 


安川君2号(charry2) : あ、このパト�VのDVDくれるとかって言われて、結局もらえなんだ (2003-11-08)


安川君2号(charry2) : 「暗いよ・狭いよ・怖いよ〜」どこぞのアニメキャラの台詞 (2003-11-08)


虚仮(kokemac) : 暗いよ・グロイよ・血しぶき飛んでるよ ←避けたいですなあ。 (2003-11-06)


みやちん(miyarisu) : 暗くて、グロくて、血しぶきはいやん。。(笑)思い入れがなくてよかった・・(ホッ (2003-02-17)


ゆみぴ(y3361) : なんの研修? 怪しいとこにはいかないの? (2003-02-13)
[PR]
by charry23 | 2003-02-11 23:18

2003-02-10 『夜行バス』

::: Cafesta :::

夜行バス23:30豊橋発 推薦 (0)


生活 > その他
2003-02-10 00:00:00
アクセス 11


もう出かけにゃ ひょっとかして友達んちにてカフェ紹介してその手で日記も更新できるかも 12日の夜は無理だな<日記の更新13日も難しい^^^^^^^^^^^^^^ ↓>ジャックさん ただいま友達宅にて


安川君2号(charry2) : この、みやちんってmiyarisu姉さんか (2003-11-08)


安川君2号(charry2) : おめでとうございます<こっそりと (2003-11-08)


虚仮(kokemac) : 2月10日は、わたしの誕生日です。お祝いするように。 (2003-10-27)


みやちん(miyarisu) : そっか。。友人宅からカヘってのもちょっといいなぁ・・。 (2003-02-17)


ジャック(dumboooo) : うう、私が帰ってきたのに・・・。またあいましょう。待ってますよ。 (2003-02-11)
[PR]
by charry23 | 2003-02-10 23:18