<   2002年 12月 ( 22 )   > この月の画像一覧

2002-12-31 『贅沢』

 
::: Cafesta :::  何もしない贅沢
 
 
 今日で2002年も終了らしい
 そんな気分
 これっぽちもありゃしねえ
 
 ただ、「連休なんだな」
 ってこと
 「親戚連中と顔あわすのかな」
 「お年玉用意しなくちゃなんねえ」
 「甥や姪が10人以上」
 「年玉ってんだから500円玉でいいだろ」
 
  な〜んて事を考えつまったりしております
 
 
  お、兄貴達が帰ってきたよ<長野から
 
 これで親父・お袋・兄貴�@・その嫁�@・姪�@・姪�A 兄貴�A・嫁�A・姪�B・甥�
 @んでおいら
 11人もいるよ
 
 普通車じゃ移動できねえって
 
 多分定員オーバーの
 エスティマルシーダ移動なんだろな
 晩飯食いに行くっていってるけど
 おいら昼飯食ってないんだよねえ
 
 ハラヘッタ
 
 腹減ると思考が鈍る
 
 あ、こんな時の為に非常食<ぶどうパン・昨日購入
 これで食いつなぐか
 
 んん〜全然大晦日らしくない
 突っ込みの入れどころもない日記だ
 
 そんな感じで
 今年も暮れていく
 また
 来年・来月・来週・明日
 平穏な日々でありますように
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 幸せな日々とは何か
 考える毎日
 あんなことやこんなことの
 煩悩にまみれる毎日
 ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
 
 

More
[PR]
by charry23 | 2002-12-31 22:27

2002-12-30 『おさらい』

::: Cafesta :::  おさらい
 
 
 ♪は〜い みんな元気してたかな! 
 いつも
 安川君の日記に書き込みしてくれる
 君! 
 
 チュッ!<二本指を唇に付け・更にウインク付き 
 
 今日はいままでの書き込みに
 ありがとうの感謝と
 おいらからのお願いを書いていこう
 
 まず、おいらの日記に書き込みあらば
 即座に日記上にてレスをするよ
 だから日記がどんどん成長していくわけさ
 ^^^^^^^^^^^
 ↓>(君の名前) 
  ありがとう
 
 こんな感じにね
 これでまた来てくれた君に
 さらなる発見をプレゼントできるさ
 
 更に時間が許せば
 君の日記にも書き込みに行くよ!
 楽しみにまっててね
 
 でも
 おいらの『掲示板』の使い方には
 注意が必要さ
 
 トップにも書いてあるんだけど
 君の
 『ありがとう』コメントは予告なく消されちゃう
 一応おいらが読んで、一言コメントは返すけど
 そこから発展しないようなら
 容赦なく消されちゃうからね
 特に今、
 ”『男と女』なるもの”
 っていうツリーを育てる予定だから
 そのタイトルの上のモノは消される可能性大!
 
 そこんとこ、よろしく!!
  
 
 
 
 では今日の日記
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 今日は店番でした
 お袋と二人だけで
 
 んで、結構忙しかったりした
 午前中は
 事務所と工場の蛍光灯の交換
 って、これが簡単じゃないのだわさ
 事務所の
 うちらが座ってる範囲の
 蛍光灯2列の4組 
 
 計8本
 
 机にのって
 作業ができる部分はいいのだけど
 脚立もってくるほどでもなく
 でも
 イスに足かけてだと
 ギリギリで
 上ったり降りたりも
 結構しんどい
 
 ふい〜
 っと、
 今度は工場の蛍光灯
 
 これがまた
 高いとこにあるんだわ
 のび〜る梯子をもちだして
 5mくらいの高さかなんで
 蛍光灯かえても点きゃしねえ
 
 グローなんてのも替えたさ
 
 午後は集金にいったり
 お袋の車(ワゴンR)を
 洗わされたり
 買い物行かされたり
 
 なんだかんだで
 もう暗い
 
 「店番か・・」って
 楽できるなんて
 お門違いでしたさ
 
 明日はなにしよっかなあ?
 あ、
 もう一人の兄貴が
 長野から嫁つれて
 帰省か
 
 また慌ただしくなりそうだわい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ゆっくり・の〜びりして〜な
 ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
 
 

More
[PR]
by charry23 | 2002-12-30 22:26

2002-12-29 『かいて出す』

::: Cafesta :::  カキカキして出す
 
 
 年賀状を書いた
 何年ぶりだ
 ここ数年
 貰ってもいないかも
 でも
 書いた
 
 あとは出すだけ
 書いたのを読み返すに
 「我ながらまた、良く分からん文章で」
 でも
 出さなきゃ始まらない
 レスは来るのだろうか?
 
 
 今出して
 元日に
 間に合うのだろうか?
 
 そんなこと知ったこっちゃない
 
 溜めて
 溜めて、放出
 これが気持ちいいのさ
 
 2003年1月5日に
 イベントを予定
 大人の遊び
 について
 こうご期待!
 
 皆さんの想像どうり、
 Hなネタになる予定
 あんまり
 もろに書くと
 カフェスタの倫理にひっかかる
 かも
 ただいま、
 溜めすぎまっしぐら
 危うく暴発してしまいそうです
 
 追記
 掲示板にて
 ”『男と女』なるもの”アップ中
 このままだと
 『ありがとう』コメントに
 埋もれていくよう
 
 
 
 
 
 だれか書き込んでえなあ
 
 ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

More
[PR]
by charry23 | 2002-12-29 22:26 | 放出

2002-12-28 『捨てられない』

::: Cafesta ::: 捨てられない
 
 
 君への想いが断ち切れない
 
 こんなにも
 君のこと考えてる自分なんて
 
 きっと滑稽だ
 きっと間抜けだ
 
 後悔してる
 
 君に出会ったことさえも・・・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 掃除の時に出てきた
 ガラクタが
 なかなか捨てられないのです
 例えばちょっと高級っぽい
 お菓子の缶箱
 
 仕切りがはいってたりして
 「ちょっと工夫すれば何か収まるかも」って、
 考えちゃって
 二つ程キープしてしまいました
 
 何入れよっかなあ
 更に
 ゴミになりそうな物を
 詰めこんでしまいそう
 
 まだ
 AVシステムも
 ゲーム機を撤去した段階で
 止まってるし
 せめて、
 MDコンポとPCとの連結を
 はたしたい
 
 夜中の作業か
 このままカフェスタ三昧か
 
 年賀状も書きたいしなあ<まだなのかよ
 
 
 今日のお茶受けは
 コンビにで買ってきた
 『ニューヨークチーズケーキ』¥350(税別)2個入:山崎製パン
 
 
 
 
 
 
 
 追記
 今日はおいらも仕事納めでしたとさ
 
 ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

More
[PR]
by charry23 | 2002-12-28 22:24 | 詩的

2002-12-27 『パンツネタ』

::: Cafesta ::: パンツネタは書かないぞ
 
 
 
 今日も・・・・
 
 
 皆さん
 この手のネタだと
 食いつきいいねえ
 
 
 今日は
 午前中、
 事務所の
 窓ガラスを拭いてました
 
 窓と簡単にいっても
 勝手口:50cm×50cmの
 窓から
 ショールーム:一枚が2m×3m
 
 そいつが15枚程
 上の方は全然届きません
 業者さんとか入って
 ガラス拭きしてるのも見るけど
 「大変な仕事だよなあ」
 
 ちょっとくたびれた
 
 して、
 午後は請求書配り
 「ありがとうございます」
 「また宜しくお願いします」
 営業スマイル振りまいてきましたさ
 
 ちょっとお疲れ
 
 んで、眠いっす
 
 
 我が安川モータースは
 道路収容にひっかかり
 工場を移動し
 4年ほど
 
 ようやく道路が
 来年の3月頃、
 完成予定<やっとかよ!:サマーズ三村的つっこみ
 
 
 その工事に合わせて
 道路に隣接する部分の
 舗装を保留にしてて
 最近、内の地所の
 コンクリートを打ち始めました
 
 「現場監督は大変だ」 
 親父:工場長 談
 コンクリートの手直し・慣らしを
 まだやってる様子
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 27日20:30現在
 
 今日はもういいじゃないですか、寒いっすよ
  なんて思いつ、
 ミニ山野田お風呂使用でぬくぬく
 
 んん〜眠い
 
 ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

More
[PR]
by charry23 | 2002-12-27 22:23 | 日記

2002-12-26 『狩りの時間だ』

::: Cafesta ::: さあ、狩りの時間だ




 今日もパンツ履かない
 スエット直ばきです
 
 
 カレンダーも残りわずか
 管理人:母 も知らない住所を
 地図とにらめっこしつつ
 探索してまいりました
 これで
 おれの分担は終了だ
 
 
 道すがら
 先日、目をつけていた
 黒巻きつき水着カレンダーの
 貰い受け交渉と
 前から気になってたお姉ちゃんとの
 連絡交渉にも行ってきた
 
 
 
 久しぶりに
 お姉ちゃんに、
 ちょっかい出すのかも
 こっちに帰ってきて
 3年くらいか
 一昨年あたりに
 ディーラーフロントの姉ちゃんに
 ちょっかい出したっきりだもんな
 
 女っけないんですよ、
 この職場
 前の職場も
 男っ毛、たっぷりでしたけど
 
 
 
 カレンダーのは
 先約がいる様子、
 快諾はしてもらえなんだ
 本気でぱくったろうか
 
 んで、
 欲しいと思ったら即行動!
 昨日の夜に
 某巨大オークションサイトで
 カレンダー発見
 
 本人認識料¥300程だかで
 登録しましたさ
 競り終了予定時間 21:30
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ♪はてさてふふ〜ん、さてふふ〜ん
 
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

More
[PR]
by charry23 | 2002-12-26 22:22

2002-12-25 『風呂上り』

::: Cafesta :::  ふい〜風呂上り

 

 またもや、
 眠くなってまいりました
 
 今日は・・・なんだっけ
 
 
 
 あ、
 カレンダー配りがほぼ終了
 豊橋巡りをしてまいりました。
 またもや帰りに
 通勤ラッシュに巻き込まれ・・
 
 
 車多すぎ、人多すぎ
 まだここらは
 田舎だからいいけど
 都会の混雑といったら、
 耐え難いっす
 ま、
 この話題はいずれ
 
 ”『自動車』なるもの”   
 
 
 にて
 
 さて皆さん!
 パジャマを着る時に
 下着は着けますか?
 女性陣は
 結構つけてるのかな?<身体の線を保つため
 
 おいらはスエット直ばきです
 
 
 昔、大物役者さんが言いました
 「パンツ履かない」
 知り合いに申告すと
 結構驚かれます<パンツ履かない
 
 いや、普段はちゃんと着けてますよ>下着
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 「ポンですね」
 ガクト:ミュージシャン談
 なんて人もいるようですが
 
 「叶野姉妹じゃないんですから」
 突っ込み:D・T松本
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

More
[PR]
by charry23 | 2002-12-25 22:20

2002-12-24 『大掃除前』

::: Cafesta ::: あと3日仕事にでて、大掃除すれば連休突入!
 


 ほとんどカレンダー配りがおわりました
 のこり10数箇所
 さすがに元地元ですし
 3年も手伝っていれば、
 少しは地理にあかるく<おそすぎじゃ!
 と
 だれかの突っ込み
 
 
 ドライブがてらなんていったら
 またどやされそうですが
 
 いい感じで
 蒲郡の街を走り回ってまいりました
 夕方通勤ラッシュに巻き込まれたりはしたが
 
 お客さんとこに、いいカレンダーがあったなあ
 色っぺえ
 『井川 遥』水着カレンダー
 ぱくってしまおうかと思ったくらい
 
 
 片側のみのストラップ、
 坊主の袈裟がけの感じか
 おへそも見えつつ、
 それでいてワンピース
 色は黒
 なんだか生めかし
 巻きついてるような感じに見えるのか
 
 
 
 
 
 
 
 今日の一番脳裏に焼きついた画でした
 
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

More
[PR]
by charry23 | 2002-12-24 22:20

2002-12-23 『日向ぼっこ』

::: Cafesta :::
日向ぼっこでもしよかね



 晴れです、日差しが暖かです、
 ちょっと風冷た
 
 曇ってくれてるぐらいのが
 家にいる理由になるのだが
 部屋の模様替えを、
 否AVシステム構築か
 
 まず
 この前ゲットしたMDコンポの設置
 スペース確保
 ゲーム類(PS2・PS・DC)一時撤去
 8mm−VHSダブルデッキと14インチX68Kモニターと
 MDコンポに繋ぐ予定のPCとの入れ替え作業
 更には
 移動設置確認後の配線作業
 
 ふ〜
 
 
 考えてるだけで半日過ぎそうです
 
 23日13:20現在
 
 一先ずゲーム類の撤去完了
 これでテレビ周りのスペースを確保
 音がないと寂しいので、
 MDコンポの設置優先
 これでBGMを流しながら
 また作業にとりかかります
 
 
 
 
 
 
 
 
 今日のとこは
 この辺りで勘弁しといてやる
 ほじゃ!
 
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

More
[PR]
by charry23 | 2002-12-23 22:19

2002-12-22 電話番

::: Cafesta :::
さて、電話番





 納車も無事すみ・・
 ちょっと小言を言われたが
 夕方くらいまでは、
 店の電話番してなきゃならんだ
 
 ま、
 今自宅の3階でPC前なのだけどね
 そろそろ昼飯じゃん!
 何食うべ
 いつものコンビに弁当だなあ
 でも
 おいらが目をつけるメニューって
 すぐ消えちゃう
 なんでだ?
 
 おいらがマニアックだからか?
 
 COCO一番屋の
 『カレードリア』だってそうだ
 税込み¥500のあつあつドリア
 値段も手頃、
 量はちょっぴり、
 あつあつだからゆっくり食べれて
 腹持ちも良し
 
 カレーピラフっぽいのが
 直径20センチ深さ5センチくらいの
 丸い器に
 あつあつチーズが被さって
 ナスが4切れと
 目玉卵がぽとりと
 
 あ〜〜〜
 食いてええ〜〜
 
 なんでメニューに写真は残ってるのに
 『当店ではお召し上がりになりません』だああ〜
 どこいっても↑このシールが貼ってある
 
 
 なんか腹立ったら余計腹減ってきた
 何か、買ってきま〜す
 
 
 ほじゃ!
 
 
 
 
 
 
 夕方から久しぶりに『スト2の対戦』に赴くかね
 明日は休みだし、
 対戦相手さえ見つかれば明け方までやってっかも
 
 
 
 
 
 
 
 スト�U対戦終えて、
 帰宅23:50
 
 なかなかの相手にめぐり合え
 それなりに楽しめました
 やっぱ対人戦がおもしろいね
 
 向こうの癖を読み、
 こちらの動きを読まれぬよう
 ワンパターンでは絶対勝てねえっす
 
 結果を知りたい?
 たぶん五分五分程度だったか
 今から集計します
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 59戦中29勝30敗
 ちっきしょ〜負け越した
 
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
 
  
 
 ↓>なにるさん 
  多分「当店ではお召し上がりになりません」 
  メニューに写真はあるのに↑このシールが・・
 
 ↓>いかなご娘さん 
  まだまだ現役ですよ<スト�U対戦
 
 ↓>あられさん 
  おいらも最近いってないっす<ココイチ
 
 ↓>ayutaさん 
  半熟加減が難しいっす<オムライス 
 
 ↓>バーガーさん 
  COCO一番屋は名古屋にもあります 
  しかし『カレードリア』は保証の限りにあらず
 
 ↓>May@さん 
  チャーハン鳥カラ弁当 
  ¥600税別  
  ニンニクが利いてて来客時にはお勧めできません 
  でもスタミナつきそで美味いんだ、これが量多し
 
 ↓>メカノさん・点子ちゃんさん・くぅ〜♪さん 
  美味かったっすよ<あつあつドリア 
  税込みワンコインで注文も簡単! 
  「ドリア普通の辛さ」以上!
 
 ↓>ゆうさん 
  昼飯くいましたか?おいらは今、食べ終わりました 
  22日13:40現在
 
 ↓>ゆーたさん・おちよさん 
  これであなた達ともココ1仲間!


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

More
[PR]
by charry23 | 2002-12-22 22:21