2004年 08月 03日 ( 1 )

2004-08-03 「どうにも眠い」

::: Cafesta :::
どうにも眠い 推薦 (0)


生活 > 日常/生活
2004-08-03 20:04:47
アクセス 22


グッタリ
ドンヨリ
ダッルイ

身体が重い
どうにもこうにも
仕事も少なくて
楽っちゃあ
楽なはずなのに

トイレで寝てるし

ラジオ体操が始まって
朝が早いっても
ここんとこ
朝6時くらいには起きてたし
嫌いじゃないし>ラジオ体操
張り切ってやってるわけでもないが

やるからにはキッチリと

あ、
清算しなきゃ
計算しなきゃ
相談しなきゃ

面倒くせえ
やるもやらぬも

部屋も片付いてない
細々と色々と

やるべき事と
やりたい事と
やれる範囲と
考えてばかりで

悪友とまた
名古屋行きの計画を
盆休み真っ只中
15日あたりを予定
奴は7日あたりにも
行く言ってたが

レポートは
スケジュールにでも書き込もうかや


おいらは来週あたり
映画にでも
リディックとか
ちと見たいぞ
スパイダーマン2やら
スチームボーイやら
せかチュウやら

ハリポタはいいや


とある雑誌にて
『ナンパ待ちの女の子に優しくしては駄目』
『女の子に親切をさせるべし』
例えばサーファーが
「このボード見ててくれる?」
と女の子達に頼みごと
「飯買ってくるからさ」
と自分達の分だけの弁当を買って帰る
《ええ〜私達の分は?》
そんなのはお構いなしで

でもって
その《ボードを見ててあげた》って
親切をした行為により
心が勘違い

好きだから優しくするってのが
優しくしたから好きになるって心理に

更に某スカウトマンの話し
先ずきっかけに
「ライター持ってますか?」とか
「今、何時ですか?」
と、立ち止まらせておいて
マシンガントークなのだそうだ

そっか、頼みごとかあ



^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


ぁぉぃ も(anastasia98) : アタシたちって凄く親切だと思うけどどうよ? (2004-08-09)

りこ(coco1065) : ありきたりの営業用サービストークしかしないコンビニの店員やファーストフードの店員が 「コレ好きなんですか?」とかって一言別の事を話し掛けられるとちょっと好きになんない? りこはその手でヘタなテッポウ撃ってます。 (2004-08-08)

虚仮(kokemac) : なるほど、頼みごとかあ。 (2004-08-04)
[PR]
by charry23 | 2004-08-03 07:06