<< 寸評【ブロークン フラワーズ】 あなたに >>

♪微笑み返し

微笑み返され



いつもの
あのヒトが
いつもの
笑顔が

思いもかけず
目があって
見つめ返して

悪い気は
しない
こ気味良い
このトキメキ


どうしてくれよう
この
ドキドキ


素直な気持ちを
素直な言葉で
素直な衝動が

動け!



考えるのは
後からでいい
失敗して
当たり前

使い古された
言葉がよぎる




あの人に
ふさわしいの?
釣り合うの?
誰にでも?
いつもの
勘違いなの?
どうしてなの?
動けないの?
動かないの
苦しいの?
楽しいの?
悲しいの?
愛しいの?




熱きココロに
想いを
乗せて



聞けばいい
誘えばいい
頼めばいい

感じるままに
そのままに






笑っておくれ
笑顔が欲しい
返されたいが為に
こちらから
笑顔を
ふりまいて



よし!
それでいこう

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
[PR]
by charry23 | 2006-04-29 09:32 | 下書
<< 寸評【ブロークン フラワーズ】 あなたに >>