人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2004-06-07 「4時起床」 2004-06-03 『ニュース』 >>

2004-06-05 「土曜日に仕事」

::: Cafesta :::

この土曜日は普通に仕事 推薦 (0)


生活 > 日常/生活
2004-06-05 06:59:06
アクセス 97


何をするか
予定を立てろよ

仕事もちゃんとできんだから
遊びもちゃんとできんだに


何かのせいにしたがって
『だって』なんて言葉を
・だってしょうがない
♪だって・だって・だってなんだもん










この日
積車から車を降ろすに
積み込んだ車のサイドブレーキが甘く
♪ガッシャーン
確認重要

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


↓>虚仮の
 甥と姪から「だって」の声が鳴り響き。『だってじゃねえだろ』想いつ

↓>はな☆
 男の子もたいへんなのよ。女の子がたいへんなように

↓>田愚痴さん
 え〜と、それは自分に言い聞かせてるの?僕もその生き方には憧れて

↓>まさき隊長
 ♪人生・イロイロ・女だ〜って色々咲き乱れるの〜

↓>T.Oん
 その湧き上がる想いがここんとこ薄くてね>遊びにしろ仕事にしろ

↓>くろくろくん
 乗らない期間が長い気がして、これを打破するにはと考えるだけで


安川君2号(charry2) : んだんだ♪ (2004-06-10)

虚仮(kokemac) : だもんで、だから、だけれども、・・・だよ。 静岡の接続詞は「だ」で始まっている。 (2004-06-10)

安川君2号(charry2) : ダメ、だから、どんな、そんなDもあり (2004-06-10)

りこ(coco1065) : だって、でも、どうせはりこのおはこ。 (2004-06-09)

安川君2号(charry2) : チューしたい・・・でも (2004-06-09)

虚仮(kokemac) : ○たいよなあ。 (2004-06-08)

はな☆(hana08190515) : 「遠くて逢えない・・・でも、○たいの・・・」←ちょっと自粛中 (2004-06-08)

はな☆(hana08190515) : 「でも」は使っちゃう (2004-06-08)

安川君2号(charry2) : 「どうせ」はいつも心の声で鳴り響き。「だって」「でも」は使わないようにはしてます (2004-06-07)

虚仮(kokemac) : だって、でも、どうせ ← これを口癖にする人を「3D族」と言っていました。まずは口癖から3Dを無くしましょう。 (2004-06-07)

はな☆(hana08190515) : そうだよね・・・女の子だもん♪``r(^^;)ポリポリ (2004-06-06)

田口トモコ(taguchitomoko) : 別にいーじゃん。風の吹くまま気の向くままに。 (2004-06-06)

まさき(kanntarou) : だってしょうがないじゃない♪ イロイロあんだも〜ん♪ (2004-06-06)

T.O(daffodil_1) : 遊びくらい気分で動いてもいいような.. (2004-06-06)

くろくろ(namenamena) : 毎日ちゃんとやっている人って、いないと思うわ〜。人間、動物なんだから、乗らない日もあるわよね。 (2004-06-05)
by charry23 | 2004-06-05 07:05
<< 2004-06-07 「4時起床」 2004-06-03 『ニュース』 >>