人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2004-05-15 「逃げた... 2004-05-12 「母の存在」 >>

2004-05-14 「母帰宅」

::: Cafesta :::

母帰宅 推薦 (0)


生活 > 家族
2004-05-14 07:10:24
アクセス 47


ようやく帰ってきましたさ

たった業務四日間不在が
こんなにも長く感じようとは

9日(日)朝出発 汽車で北海道へ
13日(木)夜帰宅 大雨の中、駅へお迎え


昨日までで色々と
今日はかなりダレました

月曜日は集金に行ったり商談に行ったり
火曜日は車検場に行ったり
水曜日は資源ゴミを出したり
んで
木曜日は何してたっけ?

午後、手が空いた時に
もう一つ商談に
行かにゃならんとこあったに
なんだかボケボケしてまして

「雨も降ってきたし明日でいいや」
甘えてるね

明日金曜日の内に
色々と書類関係を
母に確かめてと
そんな思いが頭を巡り

ようやく
通常業務に移れそうです




















あ、母に頼まれて買っておいた『低反発クッション』
調子が良くて、今おいらが使っちゃってる
もう一つ買ってこなきゃな

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


↓>まさき隊長
 空気で膨らます奴はしばらくすると、やはりどこからか漏れ出して

↓>無名
 うん、イケてル!こんなにイイとは思わなんだ

↓>桜小芋(*'▽')
 そういう男の人は可愛い?>甘え 許容範囲があるでしょうが






安川君2号(charry2) : ほほう (2004-05-27)

虚仮(kokemac) : まぁね。 (2004-05-26)

安川君2号(charry2) : 霊体験? (2004-05-21)

虚仮(kokemac) : たまに母が帰ってきます。 (2004-05-20)

まさき(kanntarou) : 低反発ってそんなにいいのか〜。俺は今エアーベッドを検討中だってばよ〜。 (2004-05-16)

no_name(wonderfrommynest) : 低反発はかなりイケル・・ (2004-05-15)

桜小芋(*'▽')(sakurako55) : 男の人はいつまでもお母さんに甘えちゃうんだよね・・・ (2004-05-15)
by charry23 | 2004-05-14 22:48
<< 2004-05-15 「逃げた... 2004-05-12 「母の存在」 >>