人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2004-04-20 「時間な... 2004-04-17 「スケジ... >>

2004-04-18 「後回し」

::: Cafesta :::

後回し 推薦 (0)


生活 > 日常/生活
2004-04-18 23:58:50
アクセス 59


できないクセに

やらないクセに

後悔するクセに

反省ばかりなり

やりたいクセに

やりたくないに



考えもない


時間があるようで

時間をつぶしてばかり


情けなくも
これが自分であり
これが現実であり

「変わらなきゃ」

聞き飽きて
苦しくもなり


「好き」で始まったはずが
気付けば寄りかかり
気付けば離れられない
気付かないフリ
気付きたくない


気付けば生活の一部に

抜け出せない





















明日を信じて

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


↓>ニナっち
 共感していただけたのですか?日々精進です。緩やかに確実に一歩を

↓>虚仮の
 生きる事は自分であり続ける事。自分を無くしたら生きてはいない

↓>はな☆
 心に響きましたか?自分の行動は自分で決めたんだろうに。何故?と

↓>くろくろくん
 そんな自分が許せなくて。そんな自分が情けなくて。申し訳なくて

↓>無名
 やっていかんと終わらんの、知ってるのに解ってないのか。少しずつね





安川君2号(charry2) : さらしでも巻いてるの?>胸つぶし (2004-04-22)

虚仮(kokemac) : ↓胸を潰すなんてもったいない。 (2004-04-21)

ニナ(nina1313am) : 胸が潰れます。 (2004-04-20)

虚仮(kokemac) : 明日を信じて生きるとは、明日を自分で拓くこと。同じ明日を生きるなら、大地揺さぶり生きるのさ。 (2004-04-20)

はな☆(hana08190515) : あ・・・耳が痛いなぁ〜 (2004-04-19)

くろくろ(namenamena) : みんなそんなもんだから、あまり気にしなくて大丈夫だよ。 (2004-04-19)

no_name(wonderfrommynest) : あたしもイロイロ後回しにしがち。とりあえず一つずつやっていきますか。 (2004-04-19)
by charry23 | 2004-04-18 22:32
<< 2004-04-20 「時間な... 2004-04-17 「スケジ... >>