人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2004-03-06 『チャン... 2004-03-03 「すれ違い」 >>

2004-03-05 『まだ見てない』

::: Cafesta :::

まだ見てない 推薦 (0)


生活 > 日常/生活
2004-03-05 06:51:26
アクセス 73


・指輪物語3部作
 第一部はこの前テレビでやったんだっけ
 見逃した
 あの時確か
 いくちんとプチオフの最中


・マトリクス 2部3部
 1部はレンタルして見た
 なかなか面白かった<世界観が
 『この世界じゃ妄想も罪になりそうだ』
 頭にプラグ刺されてるわけだから
 思想もコントロールされてるわけで
 
指輪も黒眼鏡も
さんざんTVで予告とか
見せ付けられちまって
もう、おなか一杯


・千とちひろの神隠し
 これも1回TVでやってたね
 見逃したよ
 借りてまで見る気もなく
 これも予告でおなか一杯
 それと
 『もののけ姫』のインタビューとかで
 「これで私の監督作品は最後だ」みたいな事を
 宮崎さんが言ってたくせに
 って
 想いもあったりなかったり

 『 ナス 〜アンダルシアの夏〜』はどうだったの?





・『俺がハマーだ!』DVDボックス
 4枚組のうち
 1枚目の3話くらいは見ただよ
 面白いんだけどね面白いんだけどね
 一気に見るとまでいってない
 吹き替えも
 ちゃんと収録されてるんだよ



・『COWBOY BEBOP』リージョン1
 英語音声で聞き切ってないです
 音を抜き出し
 ラジオドラマ化も果たさねば
 日本語音声はさんざん聞きました
 MDにて車中にて
 Session25・26 最終話だけは
 数度しか見聞きしておらず
 いいんだけどいいんだけど
 
 終わってしまうから




・オーロラ
 音無き音を感じてみたい
 空がうごめく様子を



・ユーレイ
 大学の先生にて
 見たいが為に
 あらゆる噂を試してみただとか
 「このトンネルを抜ける時に振り向くと」
 とか
 でも、見てないんだって


 脱出王『フーディーニ』も
 本物の
 自分の母親の霊を見たいが為に
 あらゆる霊媒師の嘘を暴いていったそうな
  少年マガジンだかで読んだ



・本当の恐怖
・本当の快楽

・本当の地獄
・本当の天国


まだまだ見てないね





















おいら以上の日記書きを発見
その人は毎日以上に書いてらした
でもレスのレス付けまでは・・

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


↓>まさき隊長
 あんさんも忙しそうですものね。マニアックなのも持ってそうですし

↓>ぁぉぃも
 本とかの積ん読(ツンドク)状態ですね。積みゲーとか積みDVD?

↓>桜小芋(*'▽')
 「お前の名前は今日から千だ」 自分の名前について考えてしまいます

↓>カールトンとん
 さぞや壮絶な人生? 恐怖や地獄を乗り越えた先には極楽浄土が

↓>いくちんちん
 そうなの?見ても読んでもないから知らんし>指輪物語

↓>くろくろくん
 「知識欲は罪なりや」あの小僧がさっさと指にはめちゃえば終わってるに

↓>紗々しゃん
 おいらも数度あり<見ずに返却 知識探求果てしなく。
 知らない事を知っていく。人間関係もまた然り。


安川君2号(charry2) : ↓あなたのおかげで過去日記も目が離せません (2004-03-21)

虚仮(kokemac) : 見事ですね。毎日毎日。頭が下がります。↓おっ、紗々様だ。 (2004-03-18)

安川君2号(charry2) : 見たくないものに時間を割いて見るものでなし。見たいものが必ず見れるとも限りませんが (2004-03-07)

いかなご娘(ikanagomusume) : 指・マトリクス、見てないなぁ。興味がわかなくて。 (2004-03-07)

まさき(kanntarou) : 俺もいっぱい観てないのがあるんだよな〜。 (2004-03-06)

ぁぉぃ も(anastasia98) : DVD持っているのに見ていない>千 Matrixは早くもレボのDVD予約しますた(・∀・) (2004-03-06)

桜小芋(*'▽')(sakurako55) : 千と千尋は面白かったよ。ロードオブは私も実は見ていない(笑) (2004-03-05)

カールトン(carlton0306) : 本当のキョーフ、ジゴクは見た気がする……ヽ( ´ー`)ノフッ (2004-03-05)

いくちん(cev86090) : そうだったっけ? (2004-03-05)

くろくろ(namenamena) : 指輪物語は、人間の欲に対する戒めがテーマなのよ〜。 (2004-03-05)

紗々(mujer) : DVDレンタルして見ないまま返却することがよくあります。タイトルだけで見た気分になって、見逃しているものがたくさんあるんだろうなぁ。 (2004-03-05)

紗々(mujer) : 知るほどに知らないことが増えてきますね。 (2004-03-05)

安川君2号(charry2) : ♪だ〜れも知らない・知られちゃいけ〜ない (2004-03-05)
by charry23 | 2004-03-05 07:19 | 映画
<< 2004-03-06 『チャン... 2004-03-03 「すれ違い」 >>