<< 2004-01-23 「昨日が大寒」 2004-01-20 「サボってた」 >>

2004-01-21 「あっただけど」

::: Cafesta :::

書きたいことあっただけどな 推薦 (0)


生活 > 日常/生活
2004-01-21 21:58:28
アクセス 43


明日の朝にじゃ
メンテの時間とかぶっちまうし

追い詰められると
書き出せんもんだな


色々とコミニケーションツールとしての
ゲームからの卒業の話しやら
色々な人との関わりあいとか
書き出してみたかっただが




そんな他所事考えてたらば
朝から
兄貴にドヤされちまって

テンション・ダウン

言い返してやりたくも
弁解するほど怒らせるのも解ってるし
色々と心配事が多いのも知ってるし

おいら(弟)くらいにしか、あたれんだよな














えっと
あと、何書くだったっけ

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

↓>はな☆
 期待されるような内容のもんは書きたくありません。書いてスッキリ

↓>くろくろくん
 そんなもうあからさまなお店レポートはしないつもりですよって

↓>いくちんちん
 偉くなんかないですよ、いつもドヤされてばかりで<諦め入ってる?


安川君2号(charry2) : きっと、それだけの事でなくて今までの蓄積された不満がぶちまけられてる気がする。♪分かっちゃいるけど・ (2004-02-02)

虚仮(kokemac) : ドヤされ役、がんばってね。 (2004-02-02)

はな☆(hana08190515) : ↓でも希望者多そうねw (2004-01-23)

くろくろ(namenamena) : 名古屋に行く話が面白いから、また書いて欲しいわ〜。 (2004-01-22)

いくちん(cev86090) : エライね、安川くんは。 あんちゃんにとっちゃ、あなたが緩衝剤なんだろーね。 (2004-01-21)
[PR]
by charry23 | 2004-01-21 07:27
<< 2004-01-23 「昨日が大寒」 2004-01-20 「サボってた」 >>