<< 2004-01-20 「サボってた」 2004-01-18 「待ち遠しい」 >>

2004-01-19 「夢を見た」

::: Cafesta :::

夢を見た 推薦 (0)


生活 > 日常/生活
2004-01-19 06:07:35
アクセス 71


物凄くエグい夢を

迫られた
奪われた
入れ込まれた
見られた
辱められた
虐められた
蔑まれた
汚された
誘われた


誘ってみた


「男ってバカね」:心の声が



「子供いたよね」
僕は聞いた

「一夜を過ごす相手が欲しくて」
彼女は言った


これは夢の話し
でも
とても生々しくて

設定人物としては
中学校の同級生だった人
今、実際に子供がいて
時たま近くに遊びにくる
その子供と
一緒の通学路<姪のハ〜ちゃんが
向こうも俺のこと知ってる
うちのお袋も彼女の境遇を
ある程度は知っている

夢とはいえ
ありえなくない状況でした

兄貴家族も登場してたな

夢の中で
彼女に迫られる自分を
お袋が前の座席から
振り返り
覗き込まれてたし


あれはとても
罪悪感

そのあと
つまらん講義を聞いてたり
公演が終わって
テレビを見だしたところで
「今がチャンス」と
誘い出し


車に乗ってどこへやら



そこで夢から覚めました


















続きが見たくもあり、怖くもあり

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

↓>ぁぉぃも
 発射までは達してないですよって。精神的にはイケたかな

↓>くろくろくん
 そんな願望ってなシュチュエーションでは無いですがね。接吻をしたいな濃厚な

↓>カールトンとん
 あなたの見た『ゆび煮込みスープ』ってのもエグイっすね

↓>虚仮け
 なんだか吸い込まれてドロドロな響きですね>淫夢

↓>まさき隊長
 ちょっと生々しすぎて引くくらいの。ワクワクってよりドッキドキで

↓>はな☆
 夢の続きを狙っては見れないのでね<見れる人もいらっしゃるようですが

↓>タカネさん
 どこまでが夢で、どこまでが妄想なのやら。
 忘れられそうになく




ぁぉぃ も(anastasia98) : 逝っちゃいますたか(* ̄m ̄) ププッ (2004-01-21)

くろくろ(namenamena) : 願望がついに夢になったのかしら? (2004-01-20)

カールトン(carlton0306) : なんだか気になる夢だねぇ〜。母親に除かれてるってトコは何か戒めを表してるような気もするナ。何か思いあたるフシがあったりして(笑) (2004-01-20)

虚仮(kokemac) : 淫夢って素敵 (2004-01-20)

まさき(kanntarou) : 確かに生々しそうな夢だなぁ。ちょっと冒頭がワクワクパラダイスだったぞ。 (2004-01-19)

はな☆(hana08190515) : 続き見たら教えてね^^・・・途中が一番ドキドキするんだけどね^^; (2004-01-19)

タカネ(beck808) : 私だったら最後まで見たい。そんでもう二度と見たくない。 (2004-01-19)
[PR]
by charry23 | 2004-01-19 07:26
<< 2004-01-20 「サボってた」 2004-01-18 「待ち遠しい」 >>