<< 2004-01-08 「注意書き」 2004-01-06 「年賀状」 >>

2004-01-07 「旧の16日水曜日」

::: Cafesta :::

旧の16日水曜日 推薦 (0)


生活 > 日常/生活
2004-01-07 21:12:29
アクセス 73


月が輝く夜に
何想う

眩しい程に
見透かされる程に




バイオリズムが
月の満ち欠けに
左右されるように

旧暦の載ってるカレンダーが必須です

うちのボンボン時計の
日にち表示は旧暦使用です
曜日も表示されます

カフェスタの日記にも
曜日表示が欲しいところ

掲示板にては
書き込むに
時間表示が欲しいところ

足跡には時間表示があるのにね











なんとなく発見!
足跡残さず書き込む方法

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

↓>虚仮け
 そっちもありますね>六曜 六曜十二支の一回りで六拾還暦と

↓>つじコン
 想いだけは遺してばかり。断ち切れない

↓>いくちんちん
 言うんじゃなかったかな、説明するの面倒<足跡残さず




安川君2号(charry2) : おいらがですかね<足跡無しの書き込み 試しましょうか (2004-01-24)

T.O(daffodil_1) : この前の書き込み時足跡無かった。かな? (2004-01-24)

虚仮(kokemac) : 足跡は残さなくちゃいけません。(棚上げモード) (2004-01-13)

虚仮(kokemac) : 曜日って、六曜(大安、仏滅・・・)? (2004-01-13)

つじコン(tsujicon) : 残してもいい。@ヤル気ねー (2004-01-08)

いくちん(cev86090) : うーむ。。。 日付が変わってから(8日になってから)、もう一回やってみて。 23:38 (2004-01-07)

いくちん(cev86090) : どうやんの? やってみてー。 (2004-01-07)
[PR]
by charry23 | 2004-01-07 07:20
<< 2004-01-08 「注意書き」 2004-01-06 「年賀状」 >>