<< つぶやき ささやき 足りないもの >>

46年ぶりの皆既日食

覚え書きに
 書いとこうかね
 
 
曇り空でしたし
 仕事してましたし
 
全くその時間帯
 午前の11時頃でしたっけ
 全くみれませんで
 
 
麻生さんの
 解散宣言
 昨日でよかったですね 
今日なんかだと
 この日食ニュースに
 くわれまくりだったでしょうに
 
そのへんの
 タイミングも
 あったんすかねー
 
 
 
国によって
 不吉とみるとこと
 好奇とみるとこと 
そっかそかー
 
 
 

 
色 いろいろと 
職 はたらかざれば 
食 くわざれば 
飾 かざらねば 
植 そだてねば 
  
ショッカー
 なんてのも
 
 
♪ショック
 ♪ショック
  ♪ショックー
 
 
 
 
 
私利私欲に
 まみれた
 この世の
 果てに
 
 
 
強き光を
 遮りての
 石つぶて
 になりか
 
ありがたさと
 もののしくみと
 うつろいと
 
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
 
[PR]
by charry23 | 2009-07-23 00:00 | 未分類
<< つぶやき ささやき 足りないもの >>