人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2003-02-17 『肩こり』 2003-02-15 『沈黙の艦隊』 >>

2003-02-16 『書いとかんと』

::: Cafesta :::

日記書いとかんと落ち着かん 推薦 (0)


生活 > その他
2003-02-16 00:00:00
アクセス 18


ほぼ脅迫観念書きたい事は色々あんだけどねどこから手をつけるべか 「ロング・キス・グッナイト」:ゴールデン洋画劇場 「燃料電池車で世界を狙え」:ガイアの夜明け 「肩こりは首こり」:あるある大辞典 またテレビに囚われてるネットにも囚われてる部屋の構築に頭悩ませ 書く程の事が見当たらんてか文章能力の無さに自己嫌悪 お題を一つに絞れんだな ^^^^^^^^^^^^^^^ ↓>みやちんさん 書くべきかと考え始めると駄目っす ↓>ゆみぴさん ありますねえ。でも書かずにおられんて


安川君2号(charry2) : 探すのなん面倒。なんとかひねり出すさ>日記のネタなんざ (2004-02-18)

虚仮(kokemac) : 探したらすぐに出てきますよ。 (2004-01-21)

虚仮(kokemac) : ほんまやねえ。お題は、お題提供サイトへGO! (2003-11-14)

安川君2号(charry2) : 昔の日記でも書き出していくかな (2003-11-08)

みやちん(miyarisu) : 書きたいことがたくさんあるって、凄いと思うの。純粋にうらやましいです。 (2003-02-17)

ゆみぴ(y3361) : ふっ  ・・・・・ 誰にでもあるさ (2003-02-17)
by charry23 | 2003-02-16 21:55
<< 2003-02-17 『肩こり』 2003-02-15 『沈黙の艦隊』 >>