人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2003-01-25 『限られ... 2003-01-23 『テレビ... >>

2003-01-24  『カッコいい女』

::: Cafesta :::
カッコいい女



 車検場で出会う女性がいる
 
 背が高くて
 スラっとしてて
 モデルさんばり
 ファッションも垢抜けている
 
 
 まったくもって
 車検場に似合わないのだ
 
 タイプ的には
 UAとか南米系
 ちょっと色黒
 顔ちっちゃ、胸ボン、クビレあり
 
 きっつそうですがね<見た目性格
 
 
 
 今日のは
 サングラスかけての
 フェイクファーロングコート
 飲み屋のネーチャンか
 ヤンキーネーチャンか

  
 
 でも
 自分のスタイルを貫いてる人は素晴らしい
 
 ちょっとばかし
 お話して
 お近づきしたいっす
 
  
 
 
 
 

 
 
 
 
 怖いおにいさん出てきそうですがね
 
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^




 
 ↓>aries=∞さん 
   お会いしたいですね。そんなにカッコいいの?
 
 ↓>ぷとまよらぁーさん 
   そんなん言われたら益々声かけづらく
 
 ↓>ゆみぴさん 
   ものにしたいとかじゃなくて、ちょっと憧れ 
 
 ↓>あずりんさん 
   本気の恋ってどんなんでしょうね? 
   頑張った後の脱力感を想い、踏み込めないでいる
 
 ↓>モルモットさん 
   ボブ・サップは髪の毛ありませんが?
 
 ↓>凡才オバカ組・若頭YOU!さん 
   勇気をください。力もください<バトルに向けて

.....................................

aries=∞(ariesmai) : アタシの事かと思ったじゃん (2003-01-26)

ぷとまよらぁー(putomayo8115) : あら?それは多分あたしかも?・・・なわけないです。そのバックの怖いに〜さんのほうがあたしです。覚悟!! (2003-01-25)

ゆみぴ(y3361) : がんばって話しかけてえ 結果きかせて (2003-01-25)

あずりん(masamune8823) : そのうち、気がつくと本気で恋に落ちてたりして・・・ がんばれぇ!! (2003-01-25)

モルモット(a12357) : 髪は金髪ボブがええのう (2003-01-25)

凡才オバカ組・若頭YOU!(masa0617) : かっこいいね!今度話しかけてみたら?怖いお兄さんが出てきたら即効逃げ! (2003-01-25)
by charry23 | 2003-01-24 23:02 | 淑女
<< 2003-01-25 『限られ... 2003-01-23 『テレビ... >>