人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2003-01-12『26時帰宅』 2003-01-10 『平和だねえ』 >>

2003-01-11『11時起床』

::: Cafesta :::
 11時起床

 


起きたら
 もう昼だよ
 
 
 
ぐったらしてしまった
 
 
カフェスタ彷徨ったり
 テレビをほげ〜と見てたり
 贅沢なひととき
 
 
 
そうそう毎日、面白いネタが
 転がってはないのさ
 
 

昼飯というか夕飯というか
 二度目の飯は
 とんこつラーメンでした
 
帰りにゲーセン寄って
 ちょこっとだけ対戦してきた
 
 
 
 
明日12日(日)
 名古屋天白塩釜口にて
 闘劇なる大会の予選がある
 
 
元ゲーメスト:アルカディア主催の
 2D格闘ゲームの全国大会だ
 
参加はしないけど見に行きたいぞ
 探索に行くとしよう
 
 
 ^^^^^^^^^^^^^^^
 




 
 ↓>ジャックさん 落ちゲーは苦手です、ネタにオチをつけるもの苦手 ヒッキーこと宇多田さんもテトリス得意でしたね<VS松本
 
 ↓>ゆき@修復さん スーファミのスト�Uは良くできてましたよ<移植度
 
 ↓>ひとみさん 今そこそこ対戦でいけてるのはストリートファイター�Uだけ ヴァーチャファイターとかギルティーXXあたりはさっぱりです
 
 
 

ジャック(dumboooo) : 格ゲ−はさっぱり。波動券出すのに三回くらい失敗する。落ちモノだったらOKさ。 (2003-01-13)


ゆき@修復(yukiyukiyuki) : スーファミのすとりーとふぁいたーしかした事ない。 (2003-01-12)


ひとみ(hitomi_7) : 格闘ゲーム?!なんかおもしろそうやねぇw (2003-01-12)
by charry23 | 2003-01-11 22:49
<< 2003-01-12『26時帰宅』 2003-01-10 『平和だねえ』 >>