人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2002-12-26 『狩りの... 2002-12-24 『大掃除前』 >>

2002-12-25 『風呂上り』

::: Cafesta :::  ふい〜風呂上り

 

 またもや、
 眠くなってまいりました
 
 今日は・・・なんだっけ
 
 
 
 あ、
 カレンダー配りがほぼ終了
 豊橋巡りをしてまいりました。
 またもや帰りに
 通勤ラッシュに巻き込まれ・・
 
 
 車多すぎ、人多すぎ
 まだここらは
 田舎だからいいけど
 都会の混雑といったら、
 耐え難いっす
 ま、
 この話題はいずれ
 
 ”『自動車』なるもの”   
 
 
 にて
 
 さて皆さん!
 パジャマを着る時に
 下着は着けますか?
 女性陣は
 結構つけてるのかな?<身体の線を保つため
 
 おいらはスエット直ばきです
 
 
 昔、大物役者さんが言いました
 「パンツ履かない」
 知り合いに申告すと
 結構驚かれます<パンツ履かない
 
 いや、普段はちゃんと着けてますよ>下着
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 「ポンですね」
 ガクト:ミュージシャン談
 なんて人もいるようですが
 
 「叶野姉妹じゃないんですから」
 突っ込み:D・T松本
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^




 
 
 
 ↓>なにるさん 
   んで、あなた様も『ポン』?
 
 ↓>遊さん 
   お、お仲間ですな>直ばき 
   「締め付けられるの嫌だから」 ガクト談
 
 ↓>c_blossoms*さん・すっぴーさん 
   胸大きい人とかだと、『さよならおっぱい』 
   寝相が悪けりゃ、ぽろんと飛び出す乳 
   って事はないのかな?
 
 ↓>ジャックさん 
   「気合チャ〜ジ!!」
 
 ↓>えびらさん 
   フンドシしたことないから、わかんないです
 
 ↓>まっちーさん 
   「覗かれるかも」のどきどき感は? 
   それとも「見るなら見やがれ」ですか?
 
 ↓>南国隼人さん 
   褌(ふんどし)って・・そんなのは祭りの時ぐらい?
 
 ↓>やすさん 
   完全装備では色気無さ過ぎます 
   少しは隙をつくっておかないと<無防備
 
 ↓>あられさん 
   する人がいたよ・・更に手袋・靴下まで
 
 ↓>まさきさん 
   マフラーはしないでしょ
 
 ↓>granvia1さん 
   腹巻だけって・・それもセクシー
 
 ↓>ユーシスさん 
   スルー・・パスしちゃうんですか?誰に?何を?
 
 ↓>いかなご娘さん 
   え、下半身だけ丸出し?
   それはマニアックな趣味で
 
 ↓>◆もぎ〜◆さん 
   失礼しました。先ほど本文書き入れました 
   タイトルだけ入力してリターン押してしもうた
by charry23 | 2002-12-25 22:20
<< 2002-12-26 『狩りの... 2002-12-24 『大掃除前』 >>