人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 夢見【原動機付きロボット】 草履の季節が >>

迷った

迷った|・・つれづれに・・



時間を
 間違えてた

焦った
 心配だった
 確認不足だった
 余裕ぶっこいてた
 そんなしてる場合じゃなかっただ

電話した
 優しかった
 声をはった
 急いでた
 遅れてた

高速道路が見えた
 側道沿いにスタスタ
「コンクリート打ちっぱなしの」と
 案内された
「公園まで行ったら行き過ぎですよ」と
 確認した

ガラス越しに
 見つけた
見知った顔が
 集まっていた

始まっていた
 渡された
 緑の風呂敷だった
 赤い風呂敷だった

見よう見まねで
 キョロキョロしていた
 怪しまれていた
「寝巻きみたいな」格好だった



むすばれていった
 ほどかれていった




会えた
 逢えた
 和えた



白い天井だった



風が吹いていた



連れ立って歩いた
 探していた
 Iphoneだった


見つけた
 吼えていた
 繋がれていた
 楽しんでいた

話しは尽きなかった






流れていた
 用賀な
 優雅な

 時間が、
 な

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
by charry23 | 2009-03-21 12:59 | 日記
<< 夢見【原動機付きロボット】 草履の季節が >>