<< 何気に当たり おついたち >>

上映直前【20世紀少年~第2章】

さすがの
 映画の日
 @1000円
 
チケット売場から
 フロアーでの
 待ち時間
 までも
 混んでます
 よ 
お子さま率が
 高いのは
 ドラえもんか
 ドラえもん効果なのかー?!
 
カップル率も
 高いかなー
 
 
1000円だったら
 ハシゴしてもいいかなー 
しかも
 映画館を!
 
ここ
 豊○から
 岡○へ
 
 
コミック【20世紀少年】 で
 思い出すは 
『新刊発売時されたよー』
 の報告されてた
 
ある種の女優さんの
 ブログだっけなー
 おしまれつつも
 引退された
 ナンバーワンの
 呼び声高き
 
 南○ 杏 さん
 
 
う~ん
 こんなんも
 ぎりぎりアウト
 なんかなー
 
 
 
 
浦沢コミックでいけば
 ヤワラ とか
 パイナップルアーミー とか
 マスターキートン とか
 モンスター とか
 
 か?
 
 
 
どれも
 ちょろっと
 読んだくらいだなー
 
 
 
 
さて
 30分からの
 上映で
 
キャスティングを
 楽しむかなー
 
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
 
[PR]
by charry23 | 2009-02-01 16:32 | 未分類
<< 何気に当たり おついたち >>